18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のvenus - Berlinその1『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

venus - Berlinその1

まだまだベルリン中。てか、きょうが最終日だから、これが更新される日が帰国日ですね。もうね、とにかく寒いです。こっちは基本的に屋内での喫煙が全面禁止。その変わり、屋外はどこでもOKみたいな事になってるんだけど、わざわざ寒い思いしてまでタバコ吸わなくても良いな、と思わせてくれる程に寒いっす。しかも、吐く息が白いから何処から何処までがタバコの煙なんだか分からん!2015年10月20日更新

venus - Berlinその1 画像01

まだまだベルリン中。てか、きょうが最終日だから、これが更新される日が帰国日ですね。もうね、とにかく寒いです。こっちは基本的に屋内での喫煙が全面禁止。その変わり、屋外はどこでもOKみたいな事になってるんだけど、わざわざ寒い思いしてまでタバコ吸わなくても良いな、と思わせてくれる程に寒いっす。しかも、吐く息が白いから何処から何処までがタバコの煙なんだか分からん!

さてさて、恒例の旅のお供の珍道中。今回はちゃんと時間に余裕を持って家を出て、空港で一服しちゃう位に余裕な到着。そしたら何と! 飛行機が30分早まってる! 危ない危ない! で、スタッフの1名がまだだったので電話。そしたら何と! 出発時間を集合時間と勘違いしていてまだ家だったと言うヤバさ加減。猛ダッシュで来て貰って何とか合流。

venus - Berlinその1 画像02

そしてイスタンブールでトランジット。飛行機の目の前まで行ってタラップを上ろうか?って所で突然のSTOP!どうやら飛行機の故障で待ち。聞けば「4時間は待つ」、と。マジか!と言っても仕方ない。とりあえず喫煙所を陣取り待機。と、あっちの方から「マリーさーん!」と日本語が聞こえて来た! んんん? これまた奇遇で知り合いの緊縛師・紫護縄びんごさん登場。私がツイッターで「イスタンブールで待ち」をUPしたのを見たらしく探してくれたんだって。メチャクチャ嬉しかったー! 海外で偶然知り合いに会うって涙もんだね。超感動。

venus - Berlinその1 画像03

こんな出会いもありつつ、何とかベルリンに結果6時間遅れで到着。気温零下。寒さに打ち震えながらコンベンション会場へ向かいブースの設置作業。さて、いよいよEroNinja初参戦のコンベンションの開始ですぞ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP