18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のフェチフェス06終了!有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス06終了!有難うございました!

人間のプロ根性って凄いな、と思った1日だった。今日は1日中、6階建てのビルの中を上がったり下がったり数えられない位に上下運動しまくり帰宅。足が。足が。足が震えてるんだよねー。膝に力入らねーしwww ってな事で。本日7月5日【フェチフェス06】が無事に終了しました!2015年7月7日更新

フェチフェス06終了!有難うございました! 画像01

人間のプロ根性って凄いな、と思った1日だった。今日は1日中、6階建てのビルの中を上がったり下がったり数えられない位に上下運動しまくり帰宅。足が。足が。足が震えてるんだよねー。膝に力入らねーしwww

ってな事で。本日7月5日【フェチフェス06】が無事に終了しました!

いやいやいやいや。相変わらずの人、人、人だらけ。って私が言っちゃ駄目ですよね。

来場してくれた方々には、本当に多大なる御迷惑をお掛けした事と思います。行きたくても行けないお目当のブースがあったり、買いたくても買えなかった商品もあったかも知れません。本当に御免なさい。悪天候の中、足を運んで頂き、本当に感謝してます!

とりあえず。報告するまでもなく。今回のフェチフェスも濃かったです。あ、私は毎度の事ながら、ニコ生で生中継したりニコ生ブースで出展者の方々を弄り倒したりしてました。

フェチフェス06終了!有難うございました! 画像02

パフォーマンスステージも、藤崎ルキノさんの生ライブ、一鬼のこさんのRED ROPE ART WORK《Cell》緊縛師・奈加あきら氏の緊縛LIVE、鳥肌実氏の演説ライブ、AV女優・甲斐ミハル&タイガー愛子の全身タイツ金粉パフォーマンス、とどれも個性的なステージで、全部見たくなる程のラインアップ。どのステージも満員で立ち見状態だったもんな。

今回からニコ生中継も極力、出展者様ブースを紹介したいから、音声無しににしてもワイプで見せる努力したんだけど。さすがに90あるブースを全部見せるのは無理だったな。

フェチフェス06終了!有難うございました! 画像03

ニコ生ブースでは、先日CDデビューしたローズヒップSSも歌う事が出来ました。

こんな風に約1000人強の大イベントが終わり、熱も冷めやらぬって言うのに【フェチフェス910(ナイト)】の開催決定しました。詳細は近日発表しますので、お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP