18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェス06は今週末開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス06は今週末開催!

いよいよ今週末の日曜日は皆さんお待ちかねの【フェチフェス06】が開催されます。1年に2回のお祭り。この時期は、出展者の皆さんも色々と準備で忙しく過ごしてるんだろうな、と思います。今回のフェチフェスの一推しは【リョナ】に特化し、2階フロアはリョナだらけ。2015年6月30日更新

フェチフェス06は今週末開催! 画像01

先日、ほぼ毎日の様に3時間歩いてると言うローっ娘と話をしてアングリ。3時間って私の平均睡眠時間じゃん!って言ったら、その日の夜、そのローっ娘からラインで「7時間は寝て下さいね」と。優しくて良い娘だ。

そして。いよいよ今週末の日曜日は皆さんお待ちかねの【フェチフェス06】が開催されます。1年に2回のお祭り。この時期は、出展者の皆さんも色々と準備で忙しく過ごしてるんだろうな、と思います。

今回のフェチフェスの一推しは【リョナ】に特化し、2階フロアはリョナだらけ。そんな中でも私的なお薦めは、フェチフェスのアイドル七菜乃さんのリョナ物。元々、七菜乃さんはフェチフェス2.5の【リョナフェス】がフェチフェスデビューなんですよ。私も初めて七菜乃さんに出会ったのがリョナフェスで、完全に一目惚れ。

そして、七菜乃さんが出展するのが「トレヴァーブラウン」さんのコス物。8パターンを小冊子にして販売します。これ、ビックリする程の仕上がりになってます。しかも、トレヴァーさん直々から許可を得て制作したと言うから驚き。実は七菜乃さんがコスプレするのも初めてだって事でレアレアなんですよ!

フェチフェス06は今週末開催! 画像02

そして。毎回大人気のパフォーマンスステージの出演者。今回トップバッターは前回大人気過ぎて、上の階まで行列を作ってしまった藤崎ルキノさんの弾き語りライブ。今回も前回同様に入場無料の投げ銭システム。今回も激混み確実なので早目にチケットをゲットして下さいね。

2番目が一鬼のこ氏。今回はサイバーロープではなく、RED ROPE ART WORK《Cell》をお披露目。パートナーはローっ娘でもある、吉岡愛花さん、VJに思考サコ氏をお招きし、かなり大掛かりなステージになる模様。球体は細胞、縄は血、リョナに相応しいステージ間違いなしです。

3番目が、フェチフェスは2回目の登場、緊縛師の奈加あきら氏。パートナーはAV女優の樹花凛さん。安定のコンビで緊縛LIVEをお届けします。こちらも激混み必須ですので御注意下さいませ。

フェチフェス06は今週末開催! 画像03

そして。4番目は何と!あの鳥肌実氏が登場。まさかフェチフェスで会えるとは思ってもみなかった人。一体、どんな事になるのか想像も出来ませんが、メチャクチャ楽しみなステージです。

大トリを飾るのが、タイガー愛子&甲斐ミハル嬢。金粉パフォーマーとして名高い愛子さんが今回は金粉プラス全身タイツでのパフォーマンスを演出。妖艶かつエロチズム満載なシテージになるのは間違いないですね。

フェチフェス06は、7月5日13時からの開催になります。

 

リンク:フェチフェス

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP