18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の久し振りのベルリン【VENUS】『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久し振りのベルリン【VENUS】

最近、海外に行こうとすると何かが邪魔をするらしい。今回も急遽ベルリンで開催されてるアダルトコンベンション【VENUS】に行く事になり大慌てでチケット発券。

久し振りのベルリン【VENUS】 画像01

最近、海外に行こうとすると何かが邪魔をするらしい。今回も急遽ベルリンで開催されてるアダルトコンベンション【VENUS】に行く事になり、大慌てでチケット発券。行く前日の夜に何とか確保し、急いでいつものニコ生へ。すると、代理店から電話があり「キャンセルなさいましたか?」と。んな事ある訳ね~だろが!と、怒りまくった結果、何とか取り直してくれたまでは良かった。翌日、航空会社のカウンターに行くと、やっぱり予約が取れてない! もうね、空港内で大騒ぎですよ。

久し振りのベルリン【VENUS】 画像02

で、結局、その日の昼便から夜便に変更されて何とかベルリンに行く事が出来ました。やれやれ。しかも、何でかトルコ経由。もう滅茶苦茶。無事にベルリンに着いたものの、滞在時間20時間程で帰国しなくちゃならないスケジュール。ベルリン往復30時間、滞在20時間って一体何なのよ?って感じよね。ここまでタイトな海外旅行は初めてだわ。

久し振りのベルリン【VENUS】 画像03

でも、任務は遂行せねばならないので、とりあえずベルリンに着いて早々にコンベンション会場へ。今回は行くだけと決めてたので、衣装みたいなエロいやつとかは全く持参しなかったんだけど、思った通り場内に雰囲気に呑まれ一気に火が付き、その場で衣装購入。その場で生着替えwで、葵マリーの出来上がり!

何やかんやで一杯、写真撮ってもらって嬉しかったなー。やっぱコンベンションは出る事に意味があるね。そうそう、何で行ったかは別として。来年のベルリンのコンベンションは何年か振りにブース出します! また、会場内をアッと驚かせてやりますよ。うん。まだまだ先の話だから、その時が来たらまた報告させてもらいます! お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP