18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のロー協写真集撮影第一弾!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ロー協写真集撮影第一弾!

告知だらけでテンテコマイです。いや、マジで11月は危険な予感。常にAmazonと楽 天睨めっこしてはポチッとな、をしては日々、何かしらが届いてます。乗り切らなければ! そんな中でも結構な重さで重要な事を1つやっつけて来ました。私が何故か理事長をやらせてもらっている【日本ローレグライズ協会】の第一弾写真集撮影

告知だらけでテンテコマイです。いや、マジで11月は危険な予感。常にAmazonと楽 天睨めっこしてはポチッとな、をしては日々、何かしらが届いてます。乗り切らなければ!

ロー協写真集撮影第一弾! 画像01

と、そんな中でも結構な重さで重要な事を1つやっつけて来ました。私が何故か理事長をやらせてもらっている【日本ローレグライズ協会】の第一弾写真集撮影。略してロー協と皆は呼んでるんだけど。今、ロー協メンバーは全部で64名くらい居るのかな? いつの間に、こんなに大所帯になっててビックリなんだけど。この大人数の中から出版社が厳選して選んだ16名の写真集。しかも出版社2社からの発売だから大変。香盤表みたら、余りにもタイトなスケジュールでドキドキしちゃいました。こんなドキドキな撮影が後4日もある訳なんですよ。更に1つ目の写真集は11月末発売と言う事で、失敗は出来ないよね。

ロー協写真集撮影第一弾! 画像02

第一弾はロー協メンバー4名。ロー協と言えばローレグライズブルマー。衣装も、勿論、ローレグ姿。これにコスプレ、制服、体操着、と合わせる。ロー協の娘達って、コミケやコスホリ、撮影会とかで撮られ慣れしてるから、勝手にポージングしてくれるし、自分の見せ方をよーく知ってるからやり易いんだよね。

ロー協写真集撮影第一弾! 画像03

そんな中でも、今回来て貰った姫乃たま嬢は絶品。普段から地下アイドルとして活躍もしてるし、モデルとしても色々やってるだけあって素晴らしかった。カメラマンさんが求めてる以上の発想をぶつけて来て、カメラマンさんがつい「楽だなー」って言っちゃう位に安定した撮影だった。それにしても、皆が可愛い過ぎてヤバい。私なんて、現場に行ってもやる事がないから、ただただニヤニヤして写メを撮るだけと言う、単なる変態女になっちゃってます。でもね、乳首もマ◯コも写ってない写真集だけど、すっごいエロい写真に仕上がると思いますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP