18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のスカトロ大会・琥珀うた姫&N-stage寧々『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

スカトロ大会・琥珀うた姫&N-stage寧々

もうお花見も終盤ですね。昨夜、わんこ連れてやっと夜桜見物行けました! 1年に1回しか会えないからね。1回は行かなくちゃ! さて。ここ最近は民放じゃないTVの話が物凄い勢いで増えてるかも? それだけ世の中に局が増えてるって事だよね。

もうお花見も終盤ですね。昨夜、わんこ連れてやっと夜桜見物行けました! 1年に1回しか会えないからね。1回は行かなくちゃ!

さて。ここ最近は民放じゃないTVの話が物凄い勢いで増えてるかも? それだけ世の中に局が増えてるって事だよね。特に地方番組だと出演だけじゃなく制作の話とかも一緒にやって来る。AVが下降気味な分、地方番組に流れてるのかな? ってな訳で明日は収録。情報解禁になったらお知らせします!

スカトロ大会・琥珀うた姫&N-stage寧々 画像01

では。DX歌舞伎劇場スカトロ大会の続編って事で行きましょー!

第一演目を賑やかせてくれたのは、皆のアイドル琥珀うた嬢。今回も前回同様イケメンゲイ集団N-stageの寧々ちゃんとコラボ。今回の企画は前回の演目終了後に「よっしゃ! 次回はこれだ!」って決まったやつ。

琥珀うたちゃんが《宙で舞う》って事に物凄く興味が湧き、何とかお披露目したいと。

スカトロ大会・琥珀うた姫&N-stage寧々 画像02

元々、頭の良い子だし飲み込みも早いし感も良い。そのお陰で《宙で舞う》というリハーサルもたった1日で完成。そして翌日本番の舞台。天性って凄いよね!

当日の舞台は、まるもりDANCE→宙で舞う→アナル頭突きファック→DANCEという流れ。一番盛り上がったのは、うたちゃんと寧々ちゃんがWで宙を舞った所。客席からの雄叫びと拍手が凄かった! ここはスカトロ大会の会場なのか? って思う位www

スカトロ大会・琥珀うた姫&N-stage寧々 画像03

それと! 今回のメインは琥珀うたちゃんの「放尿」客席にオシッコをブチ撒けるって言ってたけど実際はラッキーな人が選ばれて独り占めしてました。これ相当ラッキーだと思うよ? うたちゃんのオシッコを直に貰えるなんて世界中どこを探しても、このデラカブだけだからね。この光景を生で見れた事もラッキーなんだけど! 普段、見れない物が見れちゃうのがデラカブなんですよ♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP