18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の新宿DX歌舞伎劇場【スカトロ大会】終了っ♥『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿DX歌舞伎劇場【スカトロ大会】終了っ♥

立て続けだった怒濤のスペシャル興行が何とか無事に終了しました! 先月から今月。2ケ月連ちゃんだった【大浣腸大会】と【スカトロ大会】いやー頑張ったなぁ。全く同じ事を2ケ月間繰り返すのだって大変なのに、今回はどれを取っても同じ事がなかったからね。

新宿DX歌舞伎劇場【スカトロ大会】終了っ♥ 画像01

立て続けだった怒濤のスペシャル興行が何とか無事に終了しました!

先月から今月。2ケ月連ちゃんだった【大浣腸大会】と【スカトロ大会】いやー頑張ったなぁ。全く同じ事を2ケ月間繰り返すのだって大変なのに、今回はどれを取っても同じ事がなかったからね。【京都DX大浣腸大会】の演目が7個、【京都DXスカトロ大会】の演目が7個、【新宿DX歌舞伎大浣腸大会】も7個、【新宿DX歌舞伎スカトロ大会】が8個、合計29演目だよ。出演者で言ったら何人なんだろう? さすがにAKBまで行かないにしても、そりゃーもー大人数興行ですよ。29演目分の衣装やら小道具やら、その他の細かい事とか考えると自分でも「よくやったぞ!」と褒めてあげたい。

新宿DX歌舞伎劇場【スカトロ大会】終了っ♥ 画像02

って言うかね。この【大浣腸大会】【スカトロ大会】は嬉しい事に、回を重ねる度「私も出て見たいです」って女の子が増えて来てるんですよね。次回開催の時は、軍団パワーが増えてるかも知れないな。

それと平行して、最後の大円団で参加するウンコマンの数もジャンジャン増えていて驚くばかり。スカトロ大会なんて16人も舞台に上がっちゃって「うんこ足りない」と本気で心配したよね。この世の中で「うんこ足りない」って本気で心配してんの私くらいだよね。全く。困ったもんだ。

新宿DX歌舞伎劇場【スカトロ大会】終了っ♥ 画像03

後、開場前に並んでくれるウンコマン達の時間。これもドンドン早まってる。前は10時前位だったのが今は朝7時とか? 感謝の気持ちと心配な気持ちと複雑です。でもね、いつも有難う!な気持ちはいっぱいです。

この【大浣腸大会】【スカトロ大会】の様子は次回から少しづつ紹介させて貰いますね☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP