18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のフェチフェス03満員御礼にて終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス03満員御礼にて終了☆

さて。先日のフェチフェスの様子。もう大分ツイッターやらFacebookもフェチフェス熱は落ち着いて来た様ですね。フェチフェスの醍醐味って、多分【自由】って事なんだと思うのね。都内でも色んな所でコスプレの即売会が開催されてるけど、フェチフェスは厳しい審査もないし、場内も自由な衣装。そしてコスプレってだけの括りもないしね。大まかに言っちゃえば「好きな事を好きなだけ表現していいよ」って場所かな?

フェチフェスが終ったら、次は京都DXの準備で大忙し! スペシャル2DAYで約20名参戦の大興行。新宿DXでやるのと何も変わらない演目で行くから結構、大変。何が大変って荷物の量がビビるよね。相変わらず衣装の類の量もハンパ無いし。忘れ物しちゃうと「じゃ、ドンキで買っちゃおう!」とかも出来ないし。

とりあえず後1ケ月ないから思い付いた物を次から次へと買うのみ!

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像01

さて。先日のフェチフェスの様子。もう大分ツイッターやらFacebookもフェチフェス熱は落ち着いて来た様ですね。

フェチフェスの醍醐味って、多分【自由】って事なんだと思うのね。都内でも色んな所でコスプレの即売会が開催されてるけど、フェチフェスは厳しい審査もないし、場内も自由な衣装。そしてコスプレってだけの括りもないしね。大まかに言っちゃえば「好きな事を好きなだけ表現していいよ」って場所かな?

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像02

と言うか。自由がテーマじゃなきゃ私も色々と手伝ってないと思うしね。

そんな訳で場内は本当に自由の坩堝。虫からアイドル、血からホモからゼンタイまで。

出展者に制限もないので、今回は伝説のAV女優・範田紗々ちゃんまでも出展。当初、フェチフェス用に包帯グルグルのROMを作る予定だったみたいなんだけど間に合わなかったみたいで残念。次回も是非って事なので次こそ範田紗々ちゃんのマニアな一面が見たいよね。

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像03

そしてニコ生ブース。前回から始まり《ニコ生名物》と言われてるトランポリン。ニコ生ブースではトランポリンを飛びながら宣伝出来るコーナーがある。これ、是非見て欲しい逸品。出展者の皆さんが素になる貴重な瞬間です。タイムシフト視聴で見れるから是非、見て欲しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP