18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のフェチフェス03満員御礼にて終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス03満員御礼にて終了☆

【フェチフェス03】無事終了! いやー準備期間含め長かったフェチフェスな日々がやっと終りました。まーさ、イベントってもんは当日も大切だけど、それよりも事前の準備の方が遥かに大切だからね。これは、どのイベントも同じ。準備さえしっかりやってあげれば、それだけ集客にバッチリ繋がりますからね

【フェチフェス03】無事終了! いやー準備期間含め長かったフェチフェスな日々がやっと終りました。

まーさ、イベントってもんは当日も大切だけど、それよりも事前の準備の方が遥かに大切だからね。これは、どのイベントも同じ。準備さえしっかりやってあげれば、それだけ集客にバッチリ繋がりますからね。

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像01

今回の【フェチフェス03】もスタッフ総勢20名越え、フェチフェスガール10数名と準備に勤しんで来ました。その甲斐あって集客数も前回よりもグーンと増えた様です。

当日やったニコ生も現時点で視聴者数23,000人超えしてます。嬉しいなー。

集客数もフェチフェスの最高数字を出しましたが、出展者の数も最高で今回は65ブースの方々が出展してくれました。6フロアにブースが65個。もうね、これがカオスだって感じがムンムンしてました。

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像02

出展者の方々も、フェチフェスに向けて何日も前から色々考えて、「うちが1番最高のブースにしよう!」と考えてくれて来てたと思います。こんな想いの方達が集まる訳だから、凄くならない訳がないですよね。しかし、ここまでジャンルがバラバラなブースを取り揃えるのってフェチフェスしかないんだろうな。

私はいつもの様にニコ生実況班だったから、1つ1つブースを回る毎に頭を切り替えるのが大変だったよね。

様子を見てると、今回の為だけの購入特典を付けてくれたブースさんが結構多かった事も嬉しかったな。とにかくね、書き切れない位に色んな事があったから次回から報告して行きますね。

フェチフェス03満員御礼にて終了☆ 画像03

最後に。フェチフェス03に関わってくれた一人一人の方に感謝です☆本当に有難うございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP