18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のハシタナイト@ニコニコ生放送18000人突破☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ハシタナイト@ニコニコ生放送18000人突破☆

いよいよ今週は映画【神霊道士】のがクランクイン! 制作発表してから随分と日にちが経った様な気がするけど。公開が来年6月だから、そんなもんか。主題歌、挿入曲、色々と出来上がって来てるんだけど、どれも素敵な曲になってて嬉しいな

ハシタナイト@ニコニコ生放送18000人突破☆ 画像01

そして! 今回のハシタナイトも無事に終了しました! 今回はハシタナイト始まってからの初の試み、ニコニコ生放送までやっちゃいましたよ。現時点で視聴者数が約18000人。視聴してくれてる皆様に感謝です。有難うございます。一応、公式で生放送をやらせてもらったので、そこそこの視聴者数は行くとは思ってたけど、まさか1万越えるとは考えもしてなかったな。感激!

ハシタナイトもかれこれ4年目。何となく皆さんにも名前くらいは知れ渡って来て認知度も出来て来たかなー?

ハシタナイト@ニコニコ生放送18000人突破☆ 画像02

でもね、今回のニコ生をやるまでには大変だったよ。なんせショーがメインのイベントだから、ショーで使用する曲の著作の問題が大きくて、ニコ生は著作権フリーじゃないと放送出来ないんですよ。で、今回のコラボショーが実現したって訳。生バンドのオリジナル楽曲なら誰も文句ないでしょ? しかし3バンドも舞台に入れるのは苦労したよね。ま、その分ショーの内容は今までとはガラッと変わったショーで凄い良かった。生演奏に生SMショーは素敵だよね。出来る事ならコラボショーは継続して行きたいな。

ハシタナイト@ニコニコ生放送18000人突破☆ 画像03

そんな合間合間に入れた、お笑い芸人のショーや今回初舞台となるゾンビちゃんのショーとかも、かなり見応えのあるショーだったし大満足。そうそう。今回の放送でドワンゴ(ニコ生)さんから【ニコニコ公式公認肛門】と言う訳の分からない称号を頂きましたw 何ですか? コレ???

 

【ニコ生タイムシフト(2013/10/15 19:00放送)】【ロフトプラスワン・イベント中継】トウキョウハシタナイト

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP