18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の大浣腸大会@DX歌舞伎劇場『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大浣腸大会@DX歌舞伎劇場

怒濤のイベント月間9月が終ったと思ったら、10月はニコ生月間! 今月の生放送の勢いが凄くてたまらんっ! まずは汁監督の松本和彦氏と元・恵比寿マスカッツの横山美雪嬢の「見逃してくれよ!」、芸人・松本格子戸氏「マンフェチ」、イケメンゲイ集団N-stageの「N-stageチャンネル」、ゾンビちゃんの「ゾンビチャンネル」、風俗講師・水嶋かおりん「性戯の味方」、V&R安達かおる「安達チャンネル」と、まー色んなジャンるで番組だらけ。まだまだレギュラー放送陣が増える予定…と考えるとゾッとするよねw

大浣腸大会@DX歌舞伎劇場 画像01

怒濤のイベント月間9月が終ったと思ったら、10月はニコ生月間! 今月の生放送の勢いが凄くてたまらんっ!

まずは汁監督の松本和彦氏と元・恵比寿マスカッツの横山美雪嬢の「見逃してくれよ!」、芸人・松本格子戸氏「マンフェチ」、イケメンゲイ集団N-stageの「N-stageチャンネル」、ゾンビちゃんの「ゾンビチャンネル」、風俗講師・水嶋かおりん「性戯の味方」、V&R安達かおる「安達チャンネル」と、まー色んなジャンるで番組だらけ。まだまだレギュラー放送陣が増える予定…と考えるとゾッとするよねw

大浣腸大会@DX歌舞伎劇場 画像02

で。ちょっと時間が経ってしまいましたが、DX歌舞伎劇場で開催した「大浣腸大会」をチラッと御紹介☆

何で今までスペシャル興行でやらなかったのか不思議な感じの「大浣腸大会」スカトロ、SMに集中し過ぎて浣腸ってやつを忘れてたんだよね。な訳で今回は初の試みで挑戦!

当初50人位が来てくれたらラッキーだよね程度だったのが、開場前から行列。もしかしたらスカトロ大会よりも行列が長かったかも知れないな。しかも開場と同時にドーンと150人近くが来場してくれちゃったから、開場は浣腸マニアで熱気ムンムン。

今回の浣腸大会はスカトロ大会と違いを見せたかったから、女王様とAV女優率を高くして、どの演目にも浣腸が見れる内容を考えたよ。スカトロと違って浣腸は何回も出来ちゃうから良いよねー。

大浣腸大会@DX歌舞伎劇場 画像03

AV女優の女の子達も浣腸物に出演してる子達ばっかりだから、浣腸の排泄っぷりの素晴らし事。どの女の子も何処まで飛ぶのよ?って感じ。お陰様で評判も良く、第2回目も開催決定だもの。嬉しいな。皆さん有難うね。

 

ニコ生【Frameチャンネル】

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP