18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のハシタナイト終了しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ハシタナイト終了しました!

色んなデカいイベントを終らせ、反省会からの次回開催への企画とかをやりつつ。次にやらなきゃいけない事。引っ越し。これもまた結構大変な作業だよね。今回の引っ越しは新宿の店に少しでも近いって事が第一条件なんだけども、言い出したらキリのない我侭な願望が邪魔をするから、なかなか素敵物件に辿り着かないんだよね。

ハシタナイト終了しました! 画像01

色んなデカいイベントを終らせ、反省会からの次回開催への企画とかをやりつつ。次にやらなきゃいけない事。引っ越し。これもまた結構大変な作業だよね。今回の引っ越しは新宿の店に少しでも近いって事が第一条件なんだけども、言い出したらキリのない我侭な願望が邪魔をするから、なかなか素敵物件に辿り着かないんだよね。どうにかして8月中には引っ越ししなくては!9月はデカいイベント2つに映画がクランクインするから引っ越し作業なんかしてられんぞ!

でね。もしかしたらまた、やっちゃったかも知れない御免なさいバージョン。

ハシタナイト終了しました! 画像02

何と。またしても告知もしないまま【大人の居酒屋・ハシタナイト】を開催してました。

確か前回のハシタナイトも告知してなくて、御免なさいしたばっかりの様なw ほーんとに御免なさい。もうね、こうなったら次回開催を告知しますよ。次回のハシタナイトは10月にやります! ついでにニコ生も入れちゃうから、遠方の方もニコ生で見れる様になりますよ。お楽しみに! これはニコ生も入るし、しっかりと宣伝しますからね。

ハシタナイト終了しました!3

今回のハシタナイトは雨降りで足元が悪かったのにも関わらず、満員御礼の大感謝祭になりました。有難うございます! 回を重ねる毎に増えて行く来場者数が物凄く励みになります。これからもハシタナイトを宜しくお願いします!そして。今回、私が毎回用意している先着50名様までの手土産は「かりんとう」写真だと、ちょっと見難いけど小洒落た小さな風呂敷に包まれた「かりんとう」でした!

そうそう。次回のハシタナイト。ここだけの話ですが。全演目生バンドでやるらしい? とか、ニコ生も公式放送だとか? 何だか次回は凄い事になりそうな予感ですよ!あ。私もショーやっちゃうかもよ?とかね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP