18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第363回:いよいよスカトロ大会開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第363回:いよいよスカトロ大会開催!

助けてくれー。毎回の事だが、またもや段ボールに埋もれてるw ほんと毎回だけど、この段ボールの山見る度に嫌になるよね。何でこんなに荷物が多いんだろ。そして、この大量の荷物達は、デラカブで開催するスカトロ大会で全て消費される。しかも、たった1日限りのイベント。何て無駄遣いなんだろな。と、言う訳で。そろそろスカトロ大会が近くなって来たから大々的に告知!

第363回:いよいよスカトロ大会開催! 画像01

助けてくれー。毎回の事だが、またもや段ボールに埋もれてるw ほんと毎回だけど、この段ボールの山見る度に嫌になるよね。何でこんなに荷物が多いんだろ。そして、この大量の荷物達は、デラカブで開催するスカトロ大会で全て消費される。しかも、たった1日限りのイベント。何て無駄遣いなんだろな。

と、言う訳で。そろそろスカトロ大会が近くなって来たから大々的に告知!

3月30日は新宿のDX歌舞伎劇場にて大スカトロ大会開催します!何故「大」が付くのかは、大人数でスカトロ大会をやるからって感じ?ま、大運動とかの乗りと一緒よ。

第363回:いよいよスカトロ大会開催! 画像02

さてそして。前回同様、今回もオープニングをAV女優の琥珀うたちゃんが飾ってくれます。今回は全場内を使っての「借物大会」やりますよ。詳しい内容は、来てからのお楽しみって事で。秘密秘密。

そうそう。今回は初の試みで、いつもみたいに1部と2部が同じ内容じゃなく、1部も2部も内容が違う演目にしたよ。なので、1日通しで居ても飽きないはず。勿論、ウンチの方も1部2部、両方で新しいウンチが出る様になってるよ。こんな風に内容を全部バラバラにしたもんだから、荷物が大量に膨れ上がっちゃったんだよね。いやいやほんと、酷いw

第363回:いよいよスカトロ大会開催! 画像03

更に。今回はTENGAさんからの協賛で、みんな大好きTENGA-EGGを100個プレゼントして貰いました。先着で100名様まで、琥珀うたちゃんの直筆サイン入りTENGA-EGGを差し上げますよ。しかも手渡し♪しかしEGGを100個並べてみたけど笑えるね。なんじゃこりゃって感じです(←私の家の中)と、こんな感じで、皆さんと一緒に楽しみ、盛り上げたいと思ってます。遊びに来てねー。

 

新宿DX歌舞伎劇場ホームページ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP