18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第362回:ニコ生。「みんなのおもちゃ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第362回:ニコ生。「みんなのおもちゃ」

ヤバいヤバいヤバい!ニコ生のフェチ生番組も始まるし、スロットの番組も始まるし、デラカブの準備もしなくちゃだし。何と言っても1年に1回しか来ない、誕生日ってもんがやって来るぢゃん!あーヤバいヤバい!とか何とか言いながら、自分のニコ生番組やる前に、ニコ生公式番組「みんなのおもちゃ」に参戦して来ました。

第362回:ニコ生。「みんなのおもちゃ」 画像01

ヤバいヤバいヤバい!ニコ生のフェチ生番組も始まるし、スロットの番組も始まるし、デラカブの準備もしなくちゃだし。何と言っても1年に1回しか来ない、誕生日ってもんがやって来るぢゃん!あーヤバいヤバい!

とか何とか言いながら、自分のニコ生番組やる前に、ニコ生公式番組「みんなのおもちゃ」に参戦して来ました。

第362回:ニコ生。「みんなのおもちゃ」 画像02

みんなのおもちゃ、とは。ニコ生ので週末に放送してる看板番組。22時からが一般放送で全くエロ無しで、料理したりゲームしたりワイワイガヤガヤやってる感じ。24時からがニコ生アダルト版に変わりR18。俄然、こっちの方が面白いんだけどね。マ◯コは駄目だけど、オッパイはバッチリ!AV女優さん達も生でユーザーさん達の声が反映されて来るからサービス満点。こりゃ、ユーザー数がグングン伸びるのは当然だよね。

で。この日の私の役所。終了時間ギリギリの3分前に女の子達に差し入れを持って行って、足を滑らせプールに落ちる設定。散々、盛り上がってた番組の最後の最後に、何故か私が持って行ってしまう美味しい役。

第362回:ニコ生。「みんなのおもちゃ」 画像03

この日のテーマが「プールを使ったレスキュー」で、溺れてる私を女の子達が助けてくれるんだよね。いやー滅茶苦茶、楽しかった。たった3分程度の出演なのに、コメント数の見事な事。最終的に閲覧数が23711人、コメント数が28891。どっちもニコ生的にはトップ3に入る数らしいよ。家に戻ってから、アーカイブ見たけどコメントで画面が見えなくなってて可笑しかった。これだからニコ生って大好き。たまらんよね。

私の番組もガツンと盛り上げないといけないなーとプレッシャーも感じたけどねー。ニコ生のアーカイブ。こちらから見れます! http://live.nicovideo.jp/watch/lv127475310

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP