18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第340回:今夏も大盛況@夏のスカパー『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第340回:今夏も大盛況@夏のスカパー

終ったよー!夏のスカトロショーパーティーが終ったよー!これで我々の夏が終ったーって感じ。うん。いいね。毎年の恒例行事。これが終って秋が来る。もう何年繰り返してるんだろうな。でもね、こうして毎年出来る事に本当に感謝してるんだよね。しかもパーティーに参加してるレディ達もウンコマン達も見知った顔ぶればっかり。たった1年に2回しかやらないスカパーは或る意味「元気だぜ」を見せに来る場所なんだよね。

第340回:今夏も大盛況@夏のスカパー 画像01

終ったよー!夏のスカトロショーパーティーが終ったよー!これで我々の夏が終ったーって感じ。うん。いいね。毎年の恒例行事。これが終って秋が来る。もう何年繰り返してるんだろうな。でもね、こうして毎年出来る事に本当に感謝してるんだよね。しかもパーティーに参加してるレディ達もウンコマン達も見知った顔ぶればっかり。たった1年に2回しかやらないスカパーは或る意味「元気だぜ」を見せに来る場所なんだよね。こうしてお互いが健康で毎日頑張ってるよーって。この瞬間が物凄く嬉しい。短期間の同窓会みたいなもんだもんね。だってさ、会った時に話す言葉が「あれ?ちょっと痩せた?」「ん?ちょっと肉付いたんじゃないの?」とかなんだもん。何か可笑しいよね。もうすっかり、お友達なんだよね。この関係、他じゃ味わえない大切な私の居場所。まだまだ、この仲間達を増やして行きたいな。

第340回:今夏も大盛況@夏のスカパー 画像02

さてそして。9月5日は恒例のハシタナイト開催。続いて9月10日は同じく御馴染みの新宿ロフトプラスワンにて、1年に1回のイベント。アングラ・ド・エロイズモ開催。こっちの中身は、尊敬する今は亡き或る人の誕生日を祝う会。この尊敬する或る人とは?緊縛好きな人なら、誰もが知ってる人。権利関係の問題で名前が公には出来ないんだけど絶対知ってますよ。この或る人の誕生日当日に、嘗ての仲間達が集まって、色んな思い出を語ったりしようよってイベントです。出演者は、私、月花女王様、伊藤舞さん、後はシークレットゲスト達。開催日時等の詳細はロフトのHPで確認してみて下さいね。ハシタナイトの詳細も掲載されてますよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP