18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第338回:プロレスだったりハシタナイトだったり『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第338回:プロレスだったりハシタナイトだったり

何だかすっかりオリンピックボケです。開会式に感動し、日々の試合にドキドキし、閉会式に涙し、もう大変。私、いつからこんなにアスリート好きになったんだろ?そんな日本人がオリンピックで一致団結したからって訳じゃないけど、タイミングが重なり5年振り位にプロレス観戦にも行って来ちゃった。

第338回:プロレスだったりハシタナイトだったり 画像01

何だかすっかりオリンピックボケです。開会式に感動し、日々の試合にドキドキし、閉会式に涙し、もう大変。私、いつからこんなにアスリート好きになったんだろ?

そんな日本人がオリンピックで一致団結したからって訳じゃないけど、タイミングが重なり5年振り位にプロレス観戦にも行って来ちゃった。DDT15周年大会ってやつ。何と日本武道館での開催。何だか、VIP席にアダルト代表席ってもんを設けるから、来るだけ来てみないか?と言うので乗っかってみたんだよね。で、どんだけ動員出来るんだろう?と思ってたら、まさかの超満員御礼の1万人越え。凄いなー。マジで驚き。ツイッターとかFacebook見てたら、知合いも結構来てるしDDTの幅広さを実感。今までデスマッチ系のインディーズばっかり観て来てたから、雰囲気がまるで違うし、こんなに多くの観衆が居るのもビックリ。

更にプロレスでは異例?の4時間興行で、スペシャルな構成。さすがの武道館なだけに、照明も頗る綺麗だし、アトラクションも中々の大掛かり。しかも、それこそ武道館なだけにオープニングには、サンプラザ中野さんが出て来て、大きな玉ネギの下でを歌ってくれたり面白かったなー。

第338回:プロレスだったりハシタナイトだったり 画像02

そうそう。お友達のキン肉マンの漫画を書いている、ゆでたまごさんも誘ったんだけど、仕事の都合で前日キャンセルになっちゃってちょっと残念。なので、ゆでたまごさんが贈呈したお花と一緒に写真だけ撮って来ました。

第338回:プロレスだったりハシタナイトだったり 画像03

そして告知。9月5日に新宿ロフトプラスワンにて、性懲りもなくまた「ハシタナイト」開催します。時間等の詳細はロフトのHPのスケジュールから御確認下さいませ♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP