18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第323回:邪鬼・劇場版 第3景。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第323回:邪鬼・劇場版 第3景。

さて。今回は邪鬼の第三景。月花女王様とイヴ女王様の舞台。これは、かなりカッコ良かった。さすがベテランと唸らせてくれるプレイに、舞台映えの計算加減も最高。それに加えて、女性ならではのアイテムがいくつも入り交じって、発想以上の発想の領域で見せつけてくれちゃいましたね。

3週間待って、やっとiPadゲット!やっとだよ、やっと。これでアップル関係は揃ったな。満足。しかし、メールが来る度に家のマック含め6台ものアップル製品からポ~ンとお知らせ音。うるせーっつうのw

そして気が付けばゴールデンウィークな世の中。毎年、コレと言って代わり映えせずに淡々と仕事をこなしてます。あ、でも昨日スカウトが連れて来た現役大学生の女の子、単体クラス並に可愛い子だったなー。連休明けから回すと思うけど、どこまで伸びる子か楽しみだぬーん。売れっ子になると良いなー。

第323回:邪鬼・劇場版 第3景。 画像01

さて。今回は邪鬼の第三景。月花女王様とイヴ女王様の舞台。

これは、かなりカッコ良かった。さすがベテランと唸らせてくれるプレイに、舞台映えの計算加減も最高。それに加えて、女性ならではのアイテムがいくつも入り交じって、発想以上の発想の領域で見せつけてくれちゃいましたね。

何せ美女二人。舞台に立っただけでも妖艶極まり無いのに、和洋風な出立ちに、桜の枝鞭、舞台の真ん中で待ち構えるはチェーンブロック。何とも幻想的なSM。息を呑むって、この感じかな。

第323回:邪鬼・劇場版 第3景。 画像02

この美女二人組は、あのトップ男優の加藤鷹さんでさえ、余りの妖艶さに写メを取ってアップしちゃう位に美しかった。

第323回:邪鬼・劇場版 第3景。 画像03

桜の鞭も、打てば打つ程に花弁が散り花吹雪になり華麗な感じ。その中でチェーンブロックに吊らされ、針責めから流れる真っ赤な鮮血。舞台上で展開されて行く色鮮やかさったら素晴らしかったな。

この第3景に関しては、見に来てたお客様達も、M女の子よりも女王様に気を取られてたと思うよ。この女王様二人組は最強コンビだな。マジ、惚れるぜ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP