18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第324回:ゴールデンウィーク。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第324回:ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク真っ最中? 皆さんは何をしてお過ごし中? メインストリームの所に行くと人だらけだから嫌になりますね。田舎の方からも人がワンサカ出て来てるから右往左往しちゃってるし。こんな時は大人しくしてるのが一番だよね。

何年か前までは、ゴールデンウィーク中も現場ばっかりだったけど、今って女優陣がサイン会だのイベントだので駆り出されてるから、現場が組めないんだよねー。そんな訳で、今年のゴールデンウィークは打ち合わせだらけになりました、とさ。

第324回:ゴールデンウィーク。 画像01

まだ連休中だが、ズラッと行動を書き出してみるかな。

まずは打ち合わせ所に新入りのブルドッグ2匹が居たのでデート。契約してるチャットの事務所に行き、子供への遺伝子について3時間語りまくる。配信会社の人と素材代について打ち合わせ。この時の店がテックスメックスと言う、アメリカとテキサスを混ぜて2で割った店で大変居心地が良く気に入る。が、初めてテックスメックスと言う言葉を知ったwww

第324回:ゴールデンウィーク。 画像02

そんな合間に久々にスロット打ち。1万円も使わない内に何だか調子付いて5,000枚近く出た。ちなみに打った台は北斗の拳。20バトルまで行ったので拳王が昇天しました。

そうそう。女王様3人でランチもした。話題は最近のダメダメM女について。言い始めたら止まらない。

それからチワワ5匹をトリミング。1ケ月に1回行ってるからヘビロテ割引効かせて1匹¥3,000円也。某出版社へ打ち合わせがてら巣鴨地蔵尊にお参り。頭から煙いっぱい浴びたから御利益あるんかな?

第324回:ゴールデンウィーク。 画像03

と、まだまだあるが思い出せず。最近の行動のお供はもっぱらiPad。やっぱ便利よ、これは。鞄サイズだし重く無いし。バッチリ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP