18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第297回:DX歌舞伎スカトロ大会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第297回:DX歌舞伎スカトロ大会

で。超満員御礼ウンコマン有難うな、DX歌舞伎劇場で開催したスカトロ大会。今回も、かなりの勢いで大盛況。開場前、劇場の入口にはズラーっとウンコマンの列。これを見ると一安心するんだな

第297回:DX歌舞伎スカトロ大会 画像01

何とDMMでチャットのチャンネルを作っちゃいました。週替わりで女の子が何かするから良かったら遊びに来ておくれ。多分、毎週末にやってるよ。

で。超満員御礼ウンコマン有難うな、DX歌舞伎劇場で開催したスカトロ大会。今回も、かなりの勢いで大盛況。開場前、劇場の入口にはズラーっとウンコマンの列。これを見ると一安心するんだな。

さて。今回も前回同様にオープニングステージにはイケメンゲイ集団N-stageのイケメンダンス。今回は何と5人もメンズが来てくれておチンチンを振り回してくれちゃった

第297回:DX歌舞伎スカトロ大会 画像02

それから、出産でお休みをしてた栗鳥巣も復活し、スカトロクッキングを披露。鳥さんも久し振りの舞台とあって気合い入りまくりで、とても一児の母とは思えないステージ。

後は、いつものエルドラドメンバー達で、相変わらずのバカ興行を繰り広げました。

第297回:DX歌舞伎スカトロ大会 画像03

毎回、言ってるのかも知れないけど、エルドラド主催のスカトロショーパーティーとは全く違う面子が揃うスカトロ大会。ほんと不思議なんだよね。こっちはこっちで常連ウンコマンが何年も通ってくれてる。スカパーに誘っても絶対に来ないんだよね。何でなんだろうなー。あ、一人ね、もう10年以上も遊びに来てくれてるウンコマンがいるんだけどさ。この子って毎回ステージの真ん前を陣取り、演目最中にカレーライスを食べるのが定番。これも不思議現象の1つ。これがまた美味しそうに食べるんだよね。勿論、最後のウンコな舞台でも、ちゃんとウンコ食べるの。さすがにお腹一杯なんだろうなーとか思っちゃうんだけど。カレー喰ってウンコ喰うって、よっぽど茶色が好きなのね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP