18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第276回:スカトロ大会VOL.4舐めだるま親方。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第276回:スカトロ大会VOL.4舐めだるま親方。

第276回:スカトロ大会VOL.4舐めだるま親方。 画像01

まだまだ情報解禁にならないので、ちょこっとだけ解禁。多分、最初で最後になると思われる内容の作品を撮りました。緊縛物で何と私がM女。んふっ♪ これは私から志願した物で、心の底から信頼してる緊縛師の方に縛って貰いました。折角このSM業界と言う所に生活の拠点を置いてる訳なんで、1つ位は縛られてる映像を残しても良いな、と思い実現させちゃいました。と、ここまでね。後は情報解禁になったら、詳しく教えてあげます。

第276回:スカトロ大会VOL.4舐めだるま親方。 画像02

それから。SM業界の大御大である団鬼六先生がお亡くなりになられました。SMの登竜門として、今までに何人もの人が先生の作品に共鳴し、足を踏み入れた事でしょうか。先生の作品はSMを全く異なるエロスとして表現し教えてくれました。そしてまた、1つの歴史に封をする事になってしまいました。ここに先生へ哀悼と感謝に気持ちを書かせて貰います。合掌。

と、言う事で悲しい事がありつつも、日々の時間は流れて行く訳で、先生へお別れを告げる日もイベントが重なり微妙な気分。ま、これも与えられた運命って事で頑張ります。

第276回:スカトロ大会VOL.4舐めだるま親方。 画像03

さて。まだまだネタが満載のスカトロ大会の続き。今回は知る人ぞ知る「舐めだるま親方」の登場。ほんと、何歳まで現役なのよ?って感じなんだけど、まだまだ頑張れそうな勢い。何歳だっけな? 確か60歳は超えてたはず。業界歴もダントツかも? それなのに、ストリップの舞台に上がるのは初体験。珍しく緊張してたな。まさか、この歳になって自分に照明が当てられるとは想像もしてなかった事みたい。でもね、イイ顔してたな。全然エロさは感じないんだけど、マンコ職人の顔だった。これを年輪って言うのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP