18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第275回:どすけべ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第275回:どすけべ

えっと。ほんとならスカトロ大会の模様を順次伝え終えなくちゃいけない所なんだけど、旬な所で、先日やった「どすけべ」イベントの報告をするとするかな。開催場所は新宿のネイキッドロフト。イベント主旨は、女監督4人が自分のエロ自慢作品を1品出して、皆で鑑賞し文句?を語り合うイベント。

第275回:どすけべ 画像01

連休でのんびりすたかと思いきや、来週はBBQパーティーだって。どんだけ遊び惚けてんだか。しかも個人的にバリ行きを計画中だったりするし。いかんな。どうもイベント続きでウカレポンチになっちまってる。

えっと。ほんとならスカトロ大会の模様を順次伝え終えなくちゃいけない所なんだけど、旬な所で、先日やった「どすけべ」イベントの報告をするとするかな。

第275回:どすけべ 画像02

開催場所は新宿のネイキッドロフト。ここでのイベントは初。どんな客層なんだか、どんな乗りなんだか勝手分からずに参戦。

イベント主旨は、女監督4人が自分のエロ自慢作品を1品出して、皆で鑑賞し文句?を語り合うイベント。とりあえず先に言ってしまえば、イベントは大成功。と言うか、お客様の女子率の高さに驚き。勿論、席は満席状態だったんだけど、その3分の2を埋め尽くしてくれたのが女子。そりゃ中には知合いってのも数人いたんだけど、それ以外は本物の素人女子。今まで散々、数々のイベントに出演、主催、プロデュースをやって来たけど、こんだけ女子率が高いイベントは無かったよね。しかもゴールデンウイーク前日の夜よ?常日頃、女子向けのアダルトを企んでる私としては、こんな嬉しい事は無いよね。

第275回:どすけべ 画像03

さて。私もゲスト出演って事で自分の作品を2品出品。デブとウンコ。エロくは無いけ確実に笑える。自分じゃ何処が何がエロイとか今イチピンと来ないから、腹抱えて笑える方が良いな~って。作戦は大成功。場内は大爆笑。改めて見た私も珍しく涙が出る程おかしかったけどね。エロビデオ作ってるのに、こんなに笑えちゃマズいよね。だから売れなかった訳だわ、と確信。いや~楽しかった。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP