18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の第266回:年末イベント。久々のコラボ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第266回:年末イベント。久々のコラボ

第266回:年末イベント。久々のコラボ 画像01

明日はハシタナイト。何だか随分と予約が入ってるみたいで有難や有難やって感じ。今回は何故か出店希望者が物凄く多くて、カレー、コロッケ、もつ煮、フランクフルトと盛り沢山。でもな、ロフトプラスワンって食べ物いっぱい有るのにね。商売上がったりじゃん。

で。今更なんだけど、年末にやったイベント。女王様毒艶会スペシャル。今回はスペシャル興行なんで、普段滅多にやらないコラボってもんをやってみた。

第266回:年末イベント。久々のコラボ 画像02

ま、被ったのはほんの5分程度のショーなんだけどね。最初は私も認める、日本では一番であろう女性緊縛師の狩野千秋さんの緊縛ショー。これを20分程度お披露目し、途中から私乱入。W鞭でM女をブッ叩く。アッと言う間に5分。これにてコラボ終了。呆気ない。でも、この時点で予定終了時間3時間押し。巻き巻きもいいとこで、本来のショータイムの半分減。そんなもんで、かなりテキパキしたショー展開。

そして、さっさと私の浣腸ショーへ突入。鞭で赤くなってる女の子のお尻を宥めてあげてる余裕なんか全く無し。とっととケツの穴にシリンダーをブチ込む。そうそう、今回は久々にジャンボシリンダーを引っ張り出して来た。この辺までは結構シリアス展開だったのに、ジャンボシリンダー登場で場内は大爆笑の渦。やっぱり私のショーは笑うもんと決まってるらしい。しかもコレ。中身を入れちゃうと、私には重過ぎて持ってらんない。アシスタントに手伝って貰っての浣腸。

第266回:年末イベント。久々のコラボ 画像03

とにかく時間が無くて慌ただしいから、女の子にも「早く早く」と急かす始末。浣腸してんのに早く早くも無いよな。でも、もう終電時間ギリギリ。お客様が帰れなくなる。これだからショーのトリってもんは気苦労が耐えないんだよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP