18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第267回:味のある女性緊縛師。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第267回:味のある女性緊縛師。

第267回:味のある女性緊縛師。 画像01

ハシタナイトも無事に終わり大満足。粗品で用意した紅白饅頭が足らなくなる勢いの集客に涙涙涙。いや~マジ今回は凄かった。そんなに宣伝かけた訳じゃないのに、ここまで集まるかね?と首を傾げる程。いや、有難い事なんだけどね。しかし空気薄かったな~。

さて。そんなハシタナイトにも出演してくれた長田一美さん。皆さんは御存知かしら?意外と知らない人が多かったりするんだけど、昭和の時代に緊縛師としては5本の指に入るであろう、故・長田英吉先生のお弟子さんである人。女性なのに、たった一人で名前を受け継ぎ、長田の名前を消さぬ様に頑張ってる女性緊縛師。

第267回:味のある女性緊縛師。 画像02

色んなイベントに出たり、緊縛教室(長田ゼミナール)とかもやっていて、かなり活発に活動中。名前を継いだだけに、緊縛はかなりの腕前。最近は、殺陣を混ぜ込んだ緊縛ショーを展開していて中々、面白かったりするんだけど、何せ緊張屋さんなもんだから、ショーが始まった途端、殺陣の形を忘れちゃったり、養生用の布を敷くのを忘れたり、とかなりドジな部分もあって可愛い人。

第267回:味のある女性緊縛師。 画像03

更に、本人曰く「お腹が空いたまんまでショーをやると、そっちに気が行ってしまってショーを忘れる」との事。そんなもんで、ショーの前にはビックリする位に食べる。この前なんか、恵方巻きを1本丸々一人で食べてた。その後に、肉まん、あんまん、もう一丁恵方巻き、といった感じ。ほんとよく食べる。打ち上げの鍋も普通にサラッと5回はおかわりする。なのに「痩せなくちゃ」と本気なんだか本気じゃないんだか発言を残しショーに挑む姿は凛々しくて素敵。今年は襲名10周年目を迎えるらしく、何かするみたい。そんな長田さんを見に行こうと思ってる今日この頃。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP