18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第234回:リアル脚フェチ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第234回:リアル脚フェチ。

第234回:リアル脚フェチ。 画像01

私の廻りにはイベントに出演するパフォーマーが多く存在してる。SMだってショーパフォーマンスになる。ショー用のSM、プレイ用のSMとちゃんと分けられる人が舞台に立って披露出来る。ショーもプレイも一緒じゃ余りにも情けない。で、今まさに廻りの人達がイベント出演の為にバラバラに色んな所に散って行った。台湾だったり、靖国神社だったり、大阪だったり、北海道だったり。SMやってる人間って意外と忙しいのさ。

さて。久々の現場かな?ジャネスの作品だから当然と言っても良い程の脚フェチ物。ショップ取材に行っても脚フェチ物はジャネスと言って貰える程の定着ぶり。そのせいか、脚フェチがテーマになって無い作品でも、最近は要所要所に脚フェチなテイストが含まれて来てる気がする。浣腸物撮ってても、脚なめの排泄撮り、とか。今回の現場は完璧な脚フェチ物だったから、出演して貰った女優さんは決して本物の女王様じゃなかったけど、予想を遥かに越えた動きをしてくれたから面白かった。

結局、本物の女王様に手伝って貰っちゃうと、普段からやってる行為をリピートするだけだから当たり前過ぎちゃって、つまんなくなっちゃうんだよね。女優さんだと、普段こんな事しないから逆に面白がってくれて現場が盛り上がる訳。プレイ的な流れとか全く出来なくて進行が大変だけど、リアルな感じが出るからね、仕方ない。しかし、こんだけ肉付きの良い体にボンテージ着せると、パッと見は立派な女王様に見えるから怖い怖い。こうゆう姿を目の前にすると、肉欲しいなぁ、と思うね。いや、オッパイか。ん?ケツにも肉が欲しい所だな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP