18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第233回:私なりの女王様独艶会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第233回:私なりの女王様独艶会

第233回:私なりの女王様独艶会 画像01

Twitterっちゅうもんを訳が分からんままに始めてみた。今までそんな面倒臭そうな事にゃ目もくれなかったんだけど、気が付きゃ廻り中Twitterだらけ。色んなメーカーさん、雑誌社の人達もみんsなやってる。ついこないだmixiの使い方を理解したばっかりなのに、次から次へと新しい物がやって来て大変だ。

さて。久し振りにショーをやって来た。色んなショーやらイベントやらのプロデュースはやってるけど、表舞台に立ったのは何年振り?的な感じ。女王様独艶会というカッチョ良いタイトルで、私の他に4組が出演。皆、物凄く奇麗な縛りや陵辱プレイを見せてくれて、惚れ惚れしちゃう。

そんな中、とりを飾ったのはいいが何とも場に似つかわしくない私のおチャラけショー。オープニング曲もハイテンポなクラブ調。一気に場内の雰囲気をブチ壊す。そのままドリルバイブでフィスト。お決まりのマンコ&アナルへスーパーボール大量挿入ブッ放し。今まで笑い声の1つも無かった場内から笑い声やら雄叫びが聞こえる。最後の〆には大量浣腸放出。これまた笑えるのが前列のお客様には、排泄物が被らない様にビニール傘が配布される始末。

こうなったら、どうにでもなれや!と遊びに来てくれたエルドラドのオーナー徳井唯を引っ張り出し、女王様2人の漫才みたいになってた。そこへ司会進行のお笑い芸人まで入って来たもんで、女王様独艶会の素敵なタイトルは何処へ?な感じでショーは終了。相変わらず舞台上をヒッチャカメッチャカに汚すだけ汚し退散。

でもね緊張感で張りつめてた場内の空気を一掃したから良かったみたいよ。何でカッチョ良いショーが出来ないんだろうね。キリリッと引き締まった顔って作ってらんないんだよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP