18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第82回:やらねばならぬ! 大型SM撮影敢行!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第82回:やらねばならぬ! 大型SM撮影敢行!

第82回:やらねばならぬ! 大型SM撮影敢行! 画像01

またまた頑張って来ちゃいました。超が付いても可笑しくない大型SMロケ。特上のM女ちゃんも7人揃えて、いざ相模湖へGO!

で、何日も前から気合い入れまくりで色んな準備したっちゅうのに、いざ当日。ドシャ降り。まじっすか?って感じ。だって、オールオープンロケでしか考えてないから、屋内撮影の準備なんて、まるでしてない。
もうね、こうなりゃドシャ降りだろうが何だろうがやるっきゃないんですよ。

そんな感じでいざ撮影。まぁ何て運が悪いんだか、日頃の行いが悪過ぎんのか知らんが、撮影が進めば進むにつれて雨の勢いが増し増し。出演者もスタッフも当然ながら私もビッチョビチョ。こうなりゃ妬けクソ。撮影の合間もいちいち体なんか拭かずに濡れっ放し。あんだけ濡れて、よく風邪引かなかったもんだ。

って、語るだけじゃ何て事無さそうな感じでしょ?でもね、実際は本当に物凄く本当に偉いこっちゃの大騒ぎだったんだから!
まずM女ちゃんを縛くってる麻縄。これが雨に濡れるとギュウギュウ勝手に絞まって来ちゃうのよ。逆さ吊りとかしてて、女の子的に限界ギリギリまで我慢してんのに、いざ下ろそうと思いきや縄がキツ過ぎて解けなかったり。そうなりゃ女の子第一だからハサミでブッチ切るしかないじゃない?一体この日だけで何本の麻縄がゴミと化した事か。
それだけじゃないよ。足元もヌカってて準備やら片付けに精出してるAD君達が何回スッ転んだ事やら?1人のAD君なんて物の見事に大理石の階段からスッ転んだからね。腕にスッゴイ大きな痣作ってましたよ。可哀想に。

まぁ、今回は序盤戦って事で。次回から暫くこの超大型SM作品報告になるかな?なんせ2日撮りだからね。色々あるよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP