18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第81回:立ちゲロ派?イラマチオ派?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第81回:立ちゲロ派?イラマチオ派?

第81回:立ちゲロ派?イラマチオ派? 画像01

あ~も~ほんと御免。こんなネタしか無かった。ゲロ。結局こんなネタばっかになっちゃうんだな。申し訳無い。

あ、でもねゲロって一言で言っちゃうと汚ないイメージじゃない?でも、私が撮るゲロは美しい?ん~何て言うの?表現し辛いんだけど、愛があるって言うか楽しんでるって言うか。まぁとにかく嫌々なゲロじゃないって事。ただ驚いちゃうのが、ゲロを立ったまんまで出すから凄い。これって物凄い技だと思うんだけど。今回は女の子3人にゲロって貰ったんだけど皆が皆、立ったまんまとか逆さまになってゲロ出来ちゃうんだよ。よっぽど腹筋が強いのか、牛みたいな体の造りしてんのか、どっちかだよね。

よくさ、イラマチオでゲロって有り有りな話しなんだけど、今回のは勿論イラマチオ有りつつ、自然ゲロ。って事は、とにかく中身を詰め込まなくちゃなんない。って事で、VTRが回る直前の食べ物の量ったら素晴らしいよ。

こりゃ一体何人分?って量のお菓子、御飯、麺類達。飲み物もペットボトルがズラ~っと並んでる。これじゃまるで相撲部屋。

あ。私、今これ書いてて思っちゃった!今度からゲロやる時は鍋にすりゃ良いんじゃない?量もあるしスープも出来る。食材だけドンドン継ぎ足して行きゃいい訳だし。よしっ!名案だ!良かった~。いやさ、毎回毎回ゲロ用の食材には悩む訳よ。すぐ無くなっちゃうもんだから、買い出し行くのが大変でね。これで悩み解消だ。次回のゲロが楽しみだ。 

そんなこんなで、今回はジョブな感じでイラマチオゲロまで。次回から本格的にゲロ祭り開催しますよ。究極の逆さゲロ浣腸もあるからお楽しみに。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP