18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第80回:これが最後よ。ショタナイト*『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第80回:これが最後よ。ショタナイト*

第80回:これが最後よ。ショタナイト* 画像01

では早速ショタナイト2の続き。今回は、ぴこWEBと連動してて舞台明け初っ端から公開録画でスタート。ゲストで呼んでる監督とか作家さん絵描きさん、色々呼んだ後に本日の主人公ぴこちこの登場。この時点で既に楽屋裏には、ぴこちこの声優さんがスタンバって今か今かと待ってる。

  こっからがヒヤヒヤ開始。声優さん達、楽屋裏でモニターは見てるものの実際舞台に上がってる方の、ぴこちこが突拍子も無い行動をするもんだから声優さんがそれに追い付かなくて「アウッアウッ」な舌噛み状態の連発。

  これとは逆に声優さんが一生懸命話しをしてるのに、舞台のぴこちこは気にも止めずジュース飲みまくってたり凄くバラバラ。

  今回は第1部が公開録画で、第2部からお客様も参加してゲーム大会したり、上映会したり和気合い合い。なんせ5時間のロングラン。

  リラックスしてやらないと体力精神力共にダウンしちゃう。ま、どっちにしても大人の集まりだから大体の人がお酒飲んで居酒屋気分だったけどね。

  そして今回の目玉。ルーレット。ほんとは10人しかプレゼントあげないはずだったのに、やってく内に何故か全員プレゼントに変わりプレゼントが足らない状態。で、仕方なくイベント用にディスプレイした訳の分からないオブジェとか、絶対貰っても嬉しくない変なキャラクターのグッズ、とか。もう破れ被れで「持ってけ泥棒」気分。お陰で片付ける時は荷物が少なくなってて助かった。結局、今回のショタナイト2。総勢80人程のオタクを集めて終了。最後は、ぴこの主題歌を全員で合唱して「また次回~」えっ?まだやる気?と思ったのは私だけ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP