18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第48回:今年もドイツのエロエロコンベンションに参戦してきたよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第48回:今年もドイツのエロエロコンベンションに参戦してきたよ!

第48回:今年もドイツのエロエロコンベンションに参戦してきたよ! 画像01

前号までは沖縄バージョン。で、今回からは海外にしてみよっかな。

  ってなことで行って参りました。毎秋恒例、10月になると出向きに行くベルリンのコンベンション。今年は10周年記念ということもあってか、エロエロブースも昨年よりも増量。いやぁ~盛り上がってましたよん。

  今年は55カ国が参加したらしく、その中でも注目株がガーナ。どうやら初出展みたいで私たちも大注目。皆で代わる代わる「どんなもんか?」を偵察。何て言うのかなぁ? ガーナっぺ~感じ? 当然、黒い人たちなんだけどオールオープンロケ。野外ファックとか野外乱交物が多かったかな。

  あとはゲイブースがかなり増えてた気がするな。その分(?)アダルトグッズ系の出店が減ってたかも? 日本からは2店が出店してて、どっちのブースもナイロンで膨らます形のダッチワイフとピストンスケベ椅子を展示してた。

  このナイロン製のダッチちゃんは日本独特の人形なんだね、知らなかったよ。ってことは日本人バージョンじゃなくてブロンド姉ちゃんバージョンも作らなくちゃ海外は制覇できないんじゃないの?

  で、今回、私の目的は? 昨年とは打って変わって趣向を変えたエロアニメで参戦。どうやら海外じゃ日本のエロアニメは大人気で、ドイツだけじゃなく、フランスや韓国ら辺でも大人気。「こりゃいける!」と自信ありありでベルリンに「ぼくのぴこ」を持って行ったワケですよ。

  日本でもアマゾンで1位取っちゃうくらいだからコンベンションみたいな所だったら、かなり反響があるんじゃないか? と。で、何十万もかけて作った、ぴこの着ぐるみを披露したんだけど、またしても昨年同様、大事件勃発! あわや監獄行き? で、また次号でね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP