18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第47回:撮影終了後、岸壁に全員一列に並んで連れションしちゃった『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第47回:撮影終了後、岸壁に全員一列に並んで連れションしちゃった

第47回:撮影終了後、岸壁に全員一列に並んで連れションしちゃった 画像01

さて、沖縄ロケ話の最終回。このラストシーンさえ撮っちゃえば沖縄撮影はオールアップ。マジで早くやっつけないと満潮で戻れなくなっちまう…なんだけどイイ加減、暑さと風の強さで皆も体力的にヘロヘロ。動きが鈍くなってきちゃってる感じ。女王様なんて汗でベチョべチョ。そりゃ見るにも暑苦しいボンテージ
なんて着てりゃ、汗ダクにもなるって。

  で、最後は壁に吊るシーン。当初、予定してなかったんだけど、ここに到着した時に真っ白い壁が余りにもステキ過ぎて、何でもいいからこの壁で撮りたくなっちゃったんだよね。

  で、この壁に吊ることにしたんだけどさ。実はここって、海上自衛隊の基地敷地内だから、灯台とか看板とか一切映すワケにはいかなくて、角度変えたり、隠してみたりと余計な体力を使ってしまった。ま、その代わり(?)白い壁と赤い麻縄のコントラストが沖縄の海にバッチリマッチ。こりゃ編集すんのが楽しみ。

  で、オール終了で撤収。と、その前にオシッコ。そしたら皆が連れ添ってオシッコタイムに突入。岸壁に並び一列で大放尿大会。

  それが風が強いもんで真っ直ぐに飛ぶオシッコも放物線なんて描く暇もないまま横流し。この光景、あっち側から見たら滑稽だったんだろうなぁ。5~6人の大人が一列に並んで海に向かってオシッコしてんだよ。カッコ良くない? と、こんなことしてる内に着々と満潮時間が迫って来てて、ダッシュでクルーザーに乗り込む。そしてクルーザーもダッシュ。

  そりゃ気持ちいいのなんのって。スゴいスピードなんだから。当然、皆で波かぶってビッチョビッチョになっちゃって、他の船がいないのをいいことに裸! ん~気持ち良過ぎ。今回の沖縄で一番楽しかったかも知れないなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP