18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
9 店舗 | 432

滋賀の篠崎 湊の写メ日記「シュレディンガー」:プルプルサードステージ(雄琴大人女子ソープ)

滋賀の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルサードステージ

雄琴/ソープ

プルプルサードステージ

お問合せは「マンゾク見た」で

077-579-7773

篠崎 湊の写メ日記

シュレディンガー

2024年4月19日 20:50



お疲れ様です、湊(みなと)です?

昨日は帰りに時間ギリギリスーパーに駆け込むことに必死になりすぎて日記書いた気になってました!すみません!???

改めまして、昨日は差し入れと予約ありがとうございました!気になってた、と言われるとその場ではわたしのことを!?!?なんでっ!?!?!と驚きすぎて挙動不審になりますが、家に帰って改めて考えて嬉しくなってます。時差がすごい??笑

昨日はネトゲについて語ったり、たくさん笑ったり、足ごりごりもみもみしてもらったりと心も体も足元もぽかぽかでした??笑

お腹も空きすぎていただいたもの大半その場でむしゃむしゃごくごくと美味しくいただきました??

また来るねって言葉を信じてお待ちしております~!人間の範囲でゲーム楽しんでね!ありがとうございました!??

突然の自分語りで申し訳ないんですけど、わたし今まで食べても食べても太ることがなくてそれが身体的コンプレックスに繋がっていましたが、今では自分の中で折り合いをつけて美味しいものいっぱい食べれるしまあいっか!といつしか太らないことに胡座をかいておりました。

歳取るとみんな代謝が落ちるって言うじゃないですか?あれ、20代前半の時はなんのこっちゃわからんなぁ?って思ってたんですよ。でもね、わたしももちろん歳を取ります。20代前半からかれこれ数年経ち、今年で27となります。アラサーです。友達も27です。近頃ご飯食べてたら言うんですよ、代謝落ちた、太ったって。両者27歳、同い年。つまりね、わたしの代謝ももちろん落ちるんですよ。

それは太ったってこと?って思うかもしれませんが、わたし胡座をかいてたと言いました。そうです、わたし長らく体重を計測していません!!体重なんて、自分の名前と違ってそうそう記入する機会なんてないし、強制的に測る事もないので、何かで体重を記入しないといけないときはいつぞやの記憶を書いておりました。それより何より家に体重計がない。身の回りに体重計など無い。今年は確実に体重計に乗ってない。まずい、まずいぞ。あまりにもまずい。

太っても細いやん!って思うかもしれませんが、基準が細いからスタートなので普通は太いとわたしの頭では認識してしまーーーーうっ!まずいまずいまずい!こちらで自らスレンダーを名乗るくせに、いつのまにやらむちむち路線に歩を進めるのはまずすぎる!!!!嘘ついたらあかんってじっちゃんも言ってました!!!?????

で、ででででもね!?今はまだ体重を測ってないのでシュレディンガーの猫です。答えは出てないのです。体重計…たいじゅう…けい………あーーーーーー、でも昔の人は臭い物には蓋をしろって言ったしな。いや臭くはないけど…シュレディンガーやし?答えはにぶいちやし…うーーーーーーん???????

まあ!今はね!体重計も近くにないし考えたって答えはでんし、ってことでこの話は保留としておき…ます。一旦、いったんね???ちょっと寝かせるだけ!寝かせた方が美味しいものもあるしね?!ってことで、今日はここまで!

あーーーーなんかちょっと運動しよかなぁー?????あったかくなって来たしね!?!?ほな、今日も長々すんません!失礼します!

次回、湊死す!デュエルスタンバイ!


女の子ページへ http://365diary.net/VUlsME5nL2tzL3B1cnVfdGhpcmRzdGFnZS81MDU0OTUwMw--

篠崎 湊27歳

PROFILE

篠崎 湊の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

雄琴/ソープ人妻/熟女系

プルプルサードステージ

077-579-7773

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜23:50
滋賀県大津市苗鹿3-11-5

店長コメント

プルプルサードステージは「大人女子力」をキーワードに、リーズナブルな価格で期待通りの女性とお遊びいただけるお店となっています。ぜひ貴方にとって大切なものを感じて下さい。


TOP