18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
100 店舗 | 7,542

埼玉のちえりの写メ日記「日本人好みに改良されてないカレー食べたいです。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

日本人好みに改良されてないカレー食べたいです。

2024年5月17日 09:04


こんにちは、ちえりです。
土曜日までいます、日曜日からいません。
そんなこんなで昨日の休みは、銭湯に行くのがめんどくさくなったもんだからウーバーのやつにナンとカレーを持って来させました。
というわけで初めて間近で見たナンは、

デカすぎたもんだからさすがのちえりさんもギョッとしてしまったんですけど、厚さはペラッペラだったからまあいいです。
ちなみに四つ折りくらいに折りたたまれアルミホイルで包まれた状態で持ってこられました。
あとはバターチキンカレーと、

タンドリーチキンとサルサ。

そんでこれ全部わざわざ自分ちの皿に移し替えてますが、理由は、店が入れてよこした容器とかが油でヌルヌルまみれになっていたためです。
ウーバーのやつが運んでくるものっていうと、食べ物の汁がちょっと溢れてしまってたりするくらいならまあいつものことなんですけど、ここのカレー屋は容器はおろか容器を入れているレジ袋もヌルヌルでちょっとムカつきました。
これたぶんナンをアルミホイルで包んだ手を洗わずそのままヌルヌルの指でレジ袋の持ち手のとこも縛ったやろ、みたいな。
そんでたいていの店だと液漏れ対策で汁が多いものが入っている容器はラップでぐるぐる巻きにした上個別にビニール袋で覆ったりするのにこの店はそういう対策一切無し。
玄関の外に置かれたやつを持ち上げたとき『うわっ!ヌルヌルやんけ!』ってなったんですけど、ウーバーのおにいちゃんも『うわっ!』て思いながら運んできたはず。
ちなみにバイクで移動している人だったけどヌルヌルの手で運転すんの危険ですよね、っていうか生理的にそんな手ではなにもさわりたくないですよね、ちゃんと拭いてから帰ったのかな。
というわけでなんなんだこの店は!ナンだけに!ってやかましいわ!!とか思いながらアホのGoogleマップで実店舗を調べてみた結果、
この店は店長がネパール人でスタッフもたぶんネパール人で、クチコミによるとやっぱり店内はそんなにキレイではないと、どっちかというと不潔だと、店長にレジをやらせると会計をごまかしてくると、文句言うとニホンゴワカラナイとか言い出すと、はあ!?控えめに言っても飲食店としてはウンコじゃん!
でも料理の味は美味いというコメントが多く、私も腹減ってたし実際に汚い店内を目の当たりにしたことが無いもんだから食べてみたんですけど、結果的には本当に本当に美味かったもんだからなんかすげー腹立つ!!なにこの敗北感!キーー!!
なんでもカレー好きな人のコメントによりますと、この店のカレーは本場ふうではなくかなり日本人好みに改良されてます、ということらしいです。
日本人の好みの味は分かるのに日本人が欲しいサービスは分からない、なんか残念な店。
というわけで私はもともとそんなにカレーが好きではなかったのですが、ナンで食べる、というのが物珍しく感じたこともあって、秋田から帰ってきたらまたウーバーのやつに持ってこさせるんだと思われます。
実は家から徒歩10分のとこにもカレー屋があって、そこはインド人がやってるらしいからたぶん次はそこ。
私がこのアパートに越してきたときから営業されてるからまずくはないはず。
いや、徒歩10分なら直接食いに行けよ、と思われるかも知れませんがそれはちょっと無理。
なぜなら、なんか知らないけど私むかしからインド人にモテるんですよ、あーん直接食べに行ったらまた求婚されちゃう〜///
そんなこんなで今日はちょっといろいろあるから日記はこれでおしまいであります。
マッマにタブレット買ってあげたんですけど、

スマホですらなんで使えているのか分からないくらい機械音痴な人なんで設定とか全部やってから渡さなきゃならないんで。
ちなみにマッマはこれでニュースアプリ見たりYouTube見たりするくらいしかやらないはずなんでちょっと古いモデルのやっすいやつ適当に買いました。
そんで私こんなにのんきなことしているけど実はまた近い身内が亡くなってしまって、今回の帰省はなんか遊んでる雰囲気ではなくなったので秋田の温泉付きホテルと予約していた美味いメシはキャンセルになりました。
まあまた次の機会もあるからいいけど。
っていうか7時間かけて真っ直ぐ実家行くのやっぱりキツイからたぶん途中で美味いメシ食べちゃうけど。
読んでいただき(以下略)

ちえり32歳

PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP