18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,425

埼玉のちえりの写メ日記「昨日の帰りは人身事故で電車が止まっててウゲェ…となりました、電車止めるのやめてください。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

昨日の帰りは人身事故で電車が止まっててウゲェ…となりました、電車止めるのやめてください。

2024年4月27日 13:03


こんにちは、ちえりです。
日曜日までいつもの時間で出勤します、毎週月・火・木と5月19〜24日は休みです。
そして今月の最後の日曜日は例のゴージーなるお馴染み様はいらっしゃらないらしいので代わりに他のお馴染み様が来てくださったら喜びますけど、
まあ誰も来ないなら(早く帰ることができるかも知れないので)それはそれで喜んでしまうちえりさんなもんだからやっぱりさすがだよね☆
そんなこんなで昨日は某お馴染み様が遊びにいらしてくださいましてちえりちゃんのお尻に熱烈なラブコールを送られてしまい、
はい、ちえりちゃんはそのお馴染み様だけのちえりちゃんではなくみんなのちえりちゃんなのでちゃんと断らなければと思った私は、『いえ私、お尻は一生処◯なので…』と言いかけたのですが、
某お馴染み様がしたかったことはそんなゲスな行為ではなく、ちえりちゃんのお尻に顔を埋めてパフパフしたい、とかそのような健全かつ軽いものであったため、なんだそんなことかと承諾いたしました。
というわけで、おっ◯いではなくお尻でパフパフか…なんか新しいな…と、うつ伏せになってされるがままになっていた私でした。
某お馴染み様曰く、ちえりちゃんのお尻のほっぺはすべすべでやわらかくてぷりんぷりんしてるから顔を埋めたパフパフは大変気持ちよかったそうです、たぶん10分くらいやってました。
というわけで本日も、16日に行ってきた東武動物公園の話を書きます。
ちえりちゃん動物園の話引っ張るよね〜、やっぱり動物関連好きなんだね〜、と言われましたが、いえ…富山旅行の写真貼り溜めしといたやつ全部使い切ってしまってまた貼り溜めするのめんどくさいから動物園の話引っ張れるだけ引っ張ってやろうと思っているだけですけど。
そんなこんなで、ゴロゴロしてる動物ばかり見学していた私でしたが、猿山に行きますとけっこう起きている猿がいました、

というか猿山には猿のエサ用のガチャガチャがあるので、300円入れてガチャガチャしている音を響かせると寝ていた猿も起きてきてエサくれエサくれとワチャワチャしてくれるのでした。
というわけでここに来るまでに何度か自販機でジュースを買っていて小銭をジャラジャラ言わせていた私もエサを買って猿にあげることにしました。
エサを持った手を振りかざして『いまから投げるぞ』ということをアピールしてから投げると、猿が上手い具合にエサをキャッチしてくれるので大変良いです。
で、ここら辺で、腹に固形のものを入れておかないとそろそろヤバいな、と思った私は西口ゲート側にあるレストランに行きまして、

味噌ラーメンを食べることにしました。
まあ食べることにしたはしたけどここに来るまでジュースとか飲みすぎてお腹タプンタプンだったためこれくらいしか注文する気にならなかったんですけど。
海苔にちゃんと東武動物公園の名前がプリントされてあります。

ちなみに味は、お腹タプンタプンだったのに丼の底が見えるまでスープを飲み干したから私的にはそれなりに美味かったんだと思われます。
食事のあとはまたプラプラしだして、

この辺の動物はけっこう起きてるな、とか思いながら彷徨ってましたが、

鳥インフルエンザの警戒かなんか知らないけど鳥を放し飼いにされている鳥籠は閉鎖されてましたのでなんかガッカリしました。
で、ここら辺でまたレッサーパンダを見に来てみたみたいですが、やっぱりなんかこんな↓サービス精神もなんもない体勢で爆睡してました。

せめて顔をこちら側に向けておけばいいものを、どんだけ私にサービスするのイヤなんだよ。
一方、シシオザルはなんかサービス精神の塊みたいな変な体勢で私をお出迎え、さすがだね。

そんなこんなでリスザルが放し飼いにされているリスザルの楽園なる小屋に入ってきたわけですが、

ここでは凶暴なペリカンと、
カピバラもほぼ放し飼い。

その横を縦横無尽に駆けていくリスザル。

ちっちゃこくてかなり素早いので写真撮るの大変でした。

こっち見んな。

で、喫煙所に行く途中でみつけたコレ↓を操作してみたかった私でしたが、

子供用だよなあ、私がやったらおかしいよなあ、と思って諦めました。
カメラ目線のバク。

そんなこんなで東武動物公園にはミーアキャットのコーナーが複数あって、その中でたぶんいちばんミーアキャットを見ることができるコーナーに来た私でした。

で、ミーアキャットと言ったら誰もが思い浮かべるのがこんな感じ↓の立ち姿だと思うのですが、

中にはこう↓

ミーアキャットをサボってるやつもいました。

座ったままキョロキョロしてます。
というわけで写真を貼れなくなりましたので次回に続きます。
読んでいただきあり(以下略)

ちえり32歳

本日出勤|17:00~22:00
PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP