18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,429

埼玉のちえりの写メ日記「久しぶりにポケモンGOやってみたけどやっぱりめんどくさいです。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

久しぶりにポケモンGOやってみたけどやっぱりめんどくさいです。

2024年4月14日 12:04


こんにちは、ちえりです。
本日も出勤いたします、15〜19日はいません。
今日は私のお馴染み様はいらっしゃらないと思いますので久々にのんびりできます、知らんけど。
あと来月から大嫌いな眼科をサボることにしたので今後毎週の休みはずっと月・火・木固定です、眼科もうええやろ、眼科もうええやろ。
というわけで次に目がおかしくなったときは与野とか武蔵浦和とか電車でよく通るけど駅の外に出てうろついたことがあまり無い地域の眼科に行きたいです。
本当は蕨とか行ってみたいけど、あの辺はスラム街ってイメージだからなあ(※個人の感想です)
そんなこんなで、いつものお馴染み様がいらしているときは日記に書くような事件が起こらないと書いたらどんな事件なんだよと質問されましたが、例えば、
シャチオタク様がいらしているときに腰を悪くしていた私は『リミッターがはずれがちな岩盤浴ではブリッジできたけど岩盤浴じゃないところでもできるのかな?』と思ってベッドの上でやってみたわけです。
風呂上がりだったからマッパだったけどタオル巻いてるからいいや、と思って。
そしたらベッドの足元にある鏡にちえりちゃんのお股の具が全部写っていてシャチオタク様に鏡越しに思いきり見られてしまった事件、とか
整体師にちえりさんの肩甲骨はヤバいと言われまくったため肩甲骨を鍛える運動にハマっていた頃、ピカチュウさんは私から目を離している時間が長いためピカチュウさんにバレないように腕とか振り回して一人でこっそり暴れたりしてたのですが、それもやっぱり普通に鏡に写っていてピカチュウさんにバレてしまった事件、とかですかね。
どうやら私にとって鏡は鬼門のようです。
というわけで本日も、2022年4月18〜19日に行ってきた富山の話を書きます。
そしてやっとこの宿の動画をtwitter(現X)にアップしました。
はい、私にとってtwitterは『X(旧twitter)』ではなく『twitter(現X)』なんでございます。
ちなみにアカウントは@chieriumaumaです。
『馬好きなの?』ってきかれますがこのumaumaは『馬』ではなくて『美味い』のumaなんだと思います。
アカウント作ったときになにか美味いものを食べていたのかも知れない。
そんなこんなで、道中がバチクソこわい、という理由でトイレに行くのを我慢しながら居間でダラダラと過ごしていた私でしたが、ぼっちで。
翌日も予定がありますのでわりと早い時間から寝る準備を始めたらしいです。
予定どおりウォーターベットの部屋で寝ることにしましたが中庭がこわいので、

障子は閉めます。

このベッドの横にある薬品棚もなんかこわいんだよな、とキョロキョロしていたら、

ちょっと待ってこの隙間↓なに!?

なにこれなんのための空間!?ここから長い髪の毛が垂れてきたりしたらどーすんの!?
そんでこのベッドの足元にある古い箪笥も、

上の右側がすりガラスなんですよね、どう見てもヒトの頭、みたいな影が写りだしたりしたらどうしてくれんの!?
まあこの三面鏡は私的には開ける気が無いからいいとして(こわいから)

向こう側(幽霊)が頃合いを見計らって開けて出てくる気満々だったらどうすんの!?
というわけで、もういい!寝ちゃおう!朝になったらこわくなくなるから!

とか思いながら布団に入ろうとしたところ、
ベッドの枕元にこのときになってやっとこういう↓『照明』とか書いてあるスイッチをみつけまして、

照明ってどこの?とか思いながら反射的に押してみたら、
あ。

そしてこれだけではなく、
あ。

これ間接照明みたいになってたんだ、なんだよ、宿の動画撮るときにこれ点灯させて撮りたかったよ、と思った私でしたが、終わってしまったことなのでもういいし動画の撮り直しもめんどくさいです。
というわけでたぶん0時ころには眠りについた私でありましたが、夜中に何度も目を覚ましてしまったのでした。
原因は初めて寝てみたウォーターベットです。
ウォーターベットってのはなんかめっちゃボヨンボヨンしているんですよね、ちえりさんが仕事で使っているマ◯トみたいな感じなの?ときかれましたが、ウォーターベットに比べたらマ◯トなんてものは石みたいな硬さであります。
というわけで寝転がると身体中がウォーターベットに沈んですべてを包みこまれる感じ、っていうか、なにかやわらかいものが身体中にまとわりついてくる感じになります。
どでかいスライムに襲われたらこんな感じなんだろうな、みたいな。
なにそれ気持ちよさそう!と思われ方もいらっしゃるかも知れませんし、たしかに気持ち良かったのですが、やがて『あれ…?これ寝返りうてない…!?』ということに気付いてちょっとパニックになります。
寝返りうとうと思えばうてるけどそう簡単にはいかない、みたいな。
というわけでググってみたわけですが、ウォーターベットでは寝返りをうたなくても身体に悪影響は無いらしいです、体重が程よく分散されるため身体の一箇所だけに圧力がかかる心配が無いから。
そして寝返りに使うためのエネルギーが必要ではなくなるからその分深い眠りにつくことができるとかなんとか。
しかしそれはウォーターベットに慣れている人の話で、私みたいに生まれて初めて寝てみた人には慣れるまでなんかおかしい感じになるみたいです。
あとはウォーターベットがどこもかしこもボヨンボヨンし過ぎているため起き上がるのに苦労した記憶があります。
当時の私は膝も腰もなんともない完全体だったというのにこんな感じだったので、腰を悪くしている人なんかはウォーターベットには寝転ばないほうがいいんじゃないかと思います。
そんなこんなで夜中に目を覚ますたびにスマホを確認して、『まださっきから1時間も経ってないじゃん!』『ギャー!丑三つ時じゃん!』『なんで4時44分とか不吉な時間に目覚めるんだよおお!!』と文句言いながら恐怖の一夜を過ごした私でありました。
というわけでまだ写真を貼れるけどキリが良いところで本日の日記はおしまいであります。
読んでいただきありがとうございました。

ちえり32歳

本日出勤|17:00~22:00
PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP