18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,436

埼玉のちえりの写メ日記「キラーマジンガメガモンのくせに仲間呼ぶしコジキだらけだしイライラ!イライラ!私はコジキを助けない主義です!」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

キラーマジンガメガモンのくせに仲間呼ぶしコジキだらけだしイライラ!イライラ!私はコジキを助けない主義です!

2024年4月12日 12:00


こんにちは、ちえりです。
日曜日までいつもの時間で出勤いたします。
今日は21時からご予約が入っていて土曜日はたぶん20時半以降空いてます、日曜日は相変わらず知らん。
そんなこんなでちえりちゃんは腕とうなじにプツプツがあってカユカユなんですけど、これ変なビョーキではないからスルーしてね☆
まあ、私にとっては『あープツプツがあって醜い!なんてザマなの!!』って感じなんですけど、皆様にとっては『いや普通にキレイな肌じゃん?』って感じなんだろうけど…。
ほら私と皆様では肌に対する美意識がアレっての?格が違うって言うか?そもそもちえりちゃんはポテンシャルがアレだからなんかごめんなさ〜い!
で、プツプツができた原因なんですけど、見沼氷川公園に行ったときにそういえば日焼け止め塗ってなくて日光でかぶれちゃったんですよね。
っていうかまだ大丈夫だと思って油断してたけど日光アレルギー的にはもうダメな季節なんですね。
毎年不思議なんですけど、冬場の日光はどれだけ浴びてもなんともないのに春先になるといきなりかぶれ始めんのなんで。
あ〜本当にめんどくさいたまだなダサイタマはこれだからよ?なんでいちいちかぶれんの!?秋田にいるときは普通に真っ黒になるまで普通に日焼けしてたことあったけどなんの問題もなかったからな!?ダサイタマなんかダサイタマなんか日光ですら私の言う事ききやしねえ!キーーー!!
というわけで昨日もまた休みだったもんだから予告通り真面目に銭湯に行ってきた私でありました。
そんで昨日は世間的にはあのムカつくうっとーしいクソガキどもが!!ではなくてかわゆいかわゆいお子様方の春休みも終わった後だったもんだから、常連のジジババどもしかいなくて快適な湯治でありました。
今回の春休み期間の銭湯最悪な出来事があったんですよね。
まあこの日記の読者ってほとんど男性なんだろうからこういう話はあんまり書きたくないのですが。
なにがあったかと言いますと、春休み中に小春日和なるアレで開館待ちしてたら5〜6人組?の10代後半か20代前半みたいな若い女グループがいまして、そのうちの一人がお股から白いヒモ垂らしてるのが目に入っちゃったんです。
これはなんなのかと言いますと生理用品なんでございます、はい、おタンポン様なんでございます。
そんでおタンポン様ってけして有能ではないから、普通に漏れてきたりするから。
というわけで銭湯の女用トイレに行きますと『生理中の方のご入浴禁止』ってポスターが貼られてあったりするし、使い終わった生理用品を捨てるゴミ箱を置いてない店舗もあるし、私ですらそういう決まりは守るのになんでだよ。
というわけで悪いけどそんなのと一緒の湯に浸かるのは普通に気持ちが悪いと思った私はストーカーの如くその女の行動を目で追ってしまうことになったんでございます。
あいつが浸かった浴槽には今日は私は入らないぞみたいな。
生理の血もイヤだけどその状態でみんなが浸かる風呂にどうどうと入ってくるその女の恥じらいの無さも衛生観念の無さも心底イヤだ。
まあ私も血が出かけてるときに大浴場にシャワー浴びに行ったことはあったけど浴槽には浸からないよね。
いや、ちえりちゃんはみんなが浸かってる温泉水ペロリストなんだよね?衛生観念がどうのこうのとか言う権利あんの?ってツッコミたくてウズウズしている方たくさんいらっしゃるかと思われますが、はあ?
私は温泉水をペロペロしたくてペロペロしてるんじゃない!口の中に勝手に入ってくるからしょうがなく味わってやってんだ!そこんとこ夜露死苦!
で、その日のその女どもは小春日和のプロである私が普段あまり入らない浴槽にばかり浸かってたもんだから、『あ〜良かった小春日和ニワカの女どもで!』と鼻で笑ってたんですよ、はいはいイヤな女イヤな女。
でもさーあ?小春日和の脱衣所にあるトイレに入ってみたら生理用品捨てるゴミ箱は蓋付きなんですけど、その蓋が開きっぱなしになるように生理用品グジャグジャで捨てていくような女どもだぜ?床にはおタンポン様の包装用ビニール落ちてるしさーあ?きったねーのなんの!
あの日あのタイミングでまだ生理上がって無さそうな年代のお客ってそいつらと私くらいしかいなかったからさーあ?私がやったと思われたらどうしてくれるわけ!!あーもうぷんぷんだよ!?
だいたいいまの若い女どもって撮影禁止の脱衣所で周りにマッパのおばちゃんとかウジャウジャいるってのに『銭湯で瓶入りの牛乳を飲むアテクシたち♥』みたいな記念撮影とかしだしたりするしさーあ!?周りに見下されるの当然じゃない?
銭湯で一緒になりたくない人種ナンバーワンだよ!?
そんでそういえば『ちえりちゃんは銭湯で牛乳飲みましたみたいな報告あんましないよね、銭湯といったら牛乳でしょ、なんで?』ってよくきかれますけど、私は家で日常的に牛乳飲みまくってる人だから銭湯に行ってまで、って感じなんですよね、ほっといてください。
ちなみに最近の私は銭湯に行ったら水かアクエリアスかお茶です、汗いっぱいかくし。
というわけで昨日の行動に話を戻しますが、無事に開館待ちを終えて『あ〜、やっぱ常連のジジババどもしかいない小春日和は平和なんだぜ〜?』とか思いながらウロウロしていたら、

喫煙所がある足湯エリアの入口そばに和菓子屋さんができていたんですけど、ショーケースはカラだしスタッフもいなかったのでした。

というわけで、週末しか売ってくれないのかな?とか思っていたら午後になってからスタッフがやって来て開店。
たしか期間限定15日までやってます、みたいな感じだったような。
そうなったらまあ買うよね、買わないわけがないよね。

ちえりちゃんは普通の桜餅より道明寺派の人です。

ピーナッツ餅とかいうやつも買いました↓

周りにピーナッツ砕いたやつがまぶしてあって餅の中にはピーナッツペーストが入ってます、甘さ控えめ。
ピーナッツって言ったら千葉だよな、千葉県人と言ったら鴨シーはあんな最果ての地に作るし定期的に危険なペットを逃がしては大騒ぎにしてしまうウッカリダメ県人だし千葉のくせに千葉のくせに千葉のくせに『東京』ディズニーランド持ちだしろくでもないよな、まあでもピーナッツ餅に罪は無いで、とか思いながら食べました、美味かったです。
まあ昨日の小春日和のあとは甲子屋に行く予定だったからオヤツは家に帰ってから食べたんですけど。

そんで昨日のマグロは当たりでした。

なんかトロみたいのが出てきました、やったね。
そしてちえりちゃんは健康的だからちゃんと野菜も食べるんでございます。

前に、私はアスパラを食べた後にくさくなる尿のニオイを嗅ぎ分けられる人だ、と書きましたが、このくさい状態は何時間くらい続くんだろう、といつも思っていて、今日こそはニオイの持続時間を調べるぞと決めていた私でしたが途中で忘れてて実験はまた失敗に終わりました。
っていうかこのニオイってのは時間ではなくてオシッコの回数で決まるやつなんだと思いますが。
身体の中にあるくさくなる原因の物質を排出した時点でくさくなくなるんだと思われ。
ちなみにこないだ実家に帰ったときにアスパラを食べさせられたので身内に確認してみた結果、私のマッマは分からない人で兄弟は分かる人でした。
ということはこのニオイを嗅ぎ分けられる遺伝子はパッパのほうから受け継いだのかも知れない。
そんなこんなで甲子屋に来たらやっぱりこれ、

鰻重の特上を食べたんやなあ。

特上だから肝吸い付きなんやなあ。
ほらちえりさんはごちそうと言ったら肉か寿司かうなぎくらいしか知らないからあ、あ〜ん恥ずかしいわあ、皆様はどんな変わったごちそうを食べていらっしゃるのかしらあ?さぞかしバリエーション豊かなごちそうなんでしょうねえ?私がきいたこともないようなごちそうを食べていらっしゃるんでしょうねえ?すごいですわねえ?ねえ?
そんなこんなでこのあとは、まあなんか甲子屋の近くのバス停から浦和駅行きのバスに乗ると途中でさいたま市立病院の前を通るわけですが、病院の横には浦和博物館とかいうなんかかっこいい建物がありまして毎回気になっていた私なんでありました。
というわけでちょっと見に行こう、と思いましたが、甲子屋からバスに乗ってさいたま市立病院まで行ってしまうと、『降りるのめんどくせえな、次の機会でええやろ』となってしまうの間違い無しだったもんだから、
もー歩いて行っちゃう!

まあ結局は、でもやっぱり今日はカメラ持ってきてないからヤダ、と思って博物館素通りして病院そばのバス停からバスに乗っちゃったんですけど。
というわけで『甲子屋ってどこにあんの?』といろいろな人からきかれていた私でしたが、この上の地図の場所にありますがな。
なんか看板はあるけど分かりにくいし、甲子屋の建物も周りの民家とあまり変わらない佇まいだから『見つけられない』というのも分かりますけど、こうやってわざわざ地図貼ってやったんだからちゃんと見つけろよな今度こそ、とか思いながら本日の日記はおしまいであります。
読んでいただきありがとうございました。

ちえり32歳

本日出勤|17:00~22:00
PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP