18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,408

埼玉のちえりの写メ日記「今日はケチャップを買って帰ります(自分用のメモ)」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

今日はケチャップを買って帰ります(自分用のメモ)

2024年1月31日 14:10


こんにちは、騎◯位NGのちえりです。
本日も17:00〜22:00受付で出勤いたしますが20時半以降はご予約が入ってます、つまりは前半はガラ空きってことです。
あとたぶん今週の金曜日もお馴染み様がお休みなんで最初からガラ空きであります。
そして毎週月・火・木休みだけど来週は眼科に行くので火曜日出勤で水曜日休みです。
そんなこんなでなんで出勤日の水曜日にわざわざ眼科に行くのかと言いますと、私を担当してるやつが水曜日しかその眼科に来ないから、らしいです。
ちえりんはアイツ大キライなんで外科的なことが終わったんならもう他の眼科医に担当変わってほしいんですけど!注射終わったんならもうお前要らんやろ!もうお前要らんやろ!最初の女医に戻せやお前要らんやろ!ねえ皆様もそう思うでしょ!そいつ要らんでしょって!
っていうかいま気付いたけど週一しか来ないってことはアイツ…!他の日は私がもう行かないと決めた某大病院に行ってるんちゃうか!あっちがメインでこっちはお手伝いちゃうんか!やっぱりあの病院の手の者かよやられたわコンチクショー!もう決めたわ北浦和の眼科なんかこれが終わったら二度と行かねー!え!?いつ終わるのかって!?知らんがなヴォケ!注射で入れた薬の副作用で眼圧上がるかも知れないからこれから定期的に通わされんねんたぶん!眼圧の検査なんかお前要らんやろ!お前要らんやろ!女医に変われやクソッタレ!お前要らんのじゃヴォケー!
というわけで注射から約一週間経過した私の左目ですが、今朝はこう↓

まだちょっと赤いけどもう痛くもなんともないです、ちなみに秋田弁に訳しますと『まだばっこあげどもいでぐもなんともね』です、まんずほんて秋田弁なば濁点の多いごど多いごど。
そんなこんなで次回の眼科では検査の結果によってはたぶん眼圧を下げる?目薬を処方されるのだと思いますが、その目薬の副作用は睫毛が太くなり量が増える、らしいです。
というわけで近年その副作用目当てでこの目薬を欲しがる人々が増えてきていて、私が去年行った浦和の眼科では、欲しい人に売ります、睫毛増えます、みたいなポスター貼ってました。
え?薬なのにそんな軽いノリでいいの?って思いました。
しかし思い返してみるとその目薬は数年前に私も大病院から『ちえりさんは別に眼圧に異常はないけどなにがあるか分からないから一応出しておきましょう』みたいな軽いノリで処方されていたのでした。
そして私は副作用のことは知っていたけど使うのがめんどくさくてほとんど未使用のまま5個ぐらい捨ててしまったのでした。
っていうか、当時は眼底出血していた左目にしか使ったらいけないのだと思っていて、それだと左目だけ睫毛バッサーになるやん、顔の左側だけ重なるやん、イヤやそんなん、とか思って使わなかったのですが、なんだよあれ問題無い目にも使って良かったのかよ、言えよ。
っていうか、クッ…!あれ欲しがるやつそんなにいたのかよ…!ちえりんは病院から出た薬だから自分しか使ったらダメなんだと思っちゃったし…!誰でも使用可と知ってたらメルカリとかで転ば…いやなんでもないです!
というわけで今週は眼科がないし月・火と2連休したわけですが、銭湯にも行かなかったので48時間寝転がってました。
いやー疲れた疲れた、寝転がり職人てやっぱり大変だわ。
だって基本寝転がってなくちゃならないわけだからウーバーイーツのやつに三食(+オヤツ)持ってこさせなきゃならないし、ずっと同じ姿勢で寝転がっていると身体が痛くなるから定期的に寝返りうたなきゃならないし、あ〜、便所めんどくせ〜ってなるから極限まで我慢して膀胱壊れそうになるし、そのクセコーヒーとかミルクティーとか利尿作用ハンパないもんばっか好きだし、眠たくなったら寝て起きていたいときに起きている、みたいなことやってたら遮光カーテンのせいでいまが朝の8時なのか夜の8時なのかわからんな、とか思っていたら深夜12時40分だったりとかしたし(時計の針がよく見えない)
私がこんな激務に明け暮れていたときに皆様はなにをしてらっしゃったのかしら?ホントいい気なものね?
そんなこんなで休み中にやっと新しいスマートウォッチが届いたのですが、

バンドを自分で付けなければならないやつでした…オイ!オバチャン目え見えへんゆーとんねん!細かい作業やらすなや!!
そんで大変な苦労をしてやっと装着。

文字盤でかすぎ。
あと、ほらちえりさんたら手首がキュッとしてるからいちばん小さく締めてもバンドあまんねん手首がキュッとしてるから。
いやホントここだけは自分でも心配になるくらい細いねんなんでや。
というわけでこのスマートウォッチで見られるやつはこんな感じ↓

ちなみに睡眠は、昨夜は深夜3時過ぎ(笑)に寝たのですが、なぜかその前から測定されてます、いい加減やな。

↑『女性』は生理周期の項目ですが、私は薬でコントロールしているので関係ないやつです。
そんなこんなでメシとかオヤツを貪っていたら血糖値グンと上がりました↓

これが本当に正しい結果なのかどうかはさておき、こういうのが見たかったちえりさんなんであります。
『あれ?この瞬間だけ血圧とか上がってんな!?このときなにしてたんだっけ?………あ〜、ウンコだぁ〜(笑)』って、楽しそうでしょこれ。
そんで前に買ったスマートウォッチは、夜0時を過ぎると前日の数値は1日の平均値しか見られなくなるため非常にガッカリでしたが、新しいやつは前日の細かい数値も見ることができるので良いです。
しばらくこれで遊べそう、お値段は12000円くらいでした。
ちなみに本気で毎時間真面目に血圧をチェックするのにはオムロンが出しているスマートウォッチが病院と同じような測り方をするのでいいらしいですが、
そっちの値段は10万円だしそこまで金かけてんのに血圧くらいしか測ってくれないしお遊びで欲しがっている私には向いてません。
というわけで本日は、正月から風邪?でくたばっていたけど偉いもんですぐ元気になったもんだから4日に行ってきた埼玉スポーツセンター天然温泉の話を書きます。
ちなみに『夜になると咳が出て朝になると鎮まる』みたいな話をしたら、それは風邪ではなくて咳喘息ではないか、と言われましたが、喉の奥は赤かったし微熱もあったんですよね。
というわけで年末に風邪ひいた状態で私のとこに来たあの客を私はいまだに許してない。
ああもうこういうのは『お客様』ではなく『客』なんですわ。
そんなこんなで4日は、まだ社畜どもはギリ正月休みのはずだし通勤ラッシュに巻き込まれることはないだろうな、とか思いながら早めに家を出て来て9時10分過ぎにはさいスポに着いていた私でした。
そんでここまで来てから、

あれ!?開館待ちしてる人いるじゃん!あ、そーか!さいスポって9時半開館なんだっけ!?とビックリした私でした。
9時開館と勘違いしてました。
というわけで、やべえな〜、開館待ちするつもりじゃなかったのにする羽目になっちゃったな〜、んも〜、と、なんかニヤニヤしながら入口前の喫煙所でぷかぷかしていたら、

知らない人からお年玉をもらってしまいました、カワイイから!カワイイから!ホントあたしったら罪な女よね!?
というわけでつるつる過ぎて歩くときにちょっと危ない風呂とかアツアツの岩盤浴を済ませたあとは、

もずく酢とマグロと、

カツ丼。

ヨシ!

はっきり言ってこんな遠いとこまで来たのはここのカツオのタタキサラダを食べるためだったというのに『お正月はやってないんですよお』と言われて非常にガッカリしたのですがまあいい、いや、よくないです。
もう4日だぞ!いつまで正月気分でおんねん!社畜どもは働け働けー!あけましておめでとうございますって言いながら働け!!!
というわけで午後3時過ぎまで居座りまして、帰りはバスを待つのがめんどくさくなったためみずほ台駅まで歩いてみました。

ゆっくり歩いて30分くらいの距離です。
そんなこんなでこの日はまだなんか他の出来事があった気がするのですが、もうなにもかも忘れてしまったのでまあいいです。
というわけで時間がアレなので日記はおしまいであります。
ちなみに本日の『ち』の写真は、オムライスに『ち』って書こうとした途中でケチャップが無くなってしまった写真であります。
まあ中のチキンライスにケチャップ使ってるからそんなかけなくてもいいけど。
っていうかその時点で『あ、この量だと今日はちって書けないな』って気付くべきだったんですけど。
読んでいただきありがとうございました。

ちえり32歳

本日出勤|17:00~22:00
PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP