18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,436

埼玉のえなの写メ日記「感謝」:西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~(西川口店舗型★クリニック風イメージ手コキ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

西川口/オナクラ

西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

お問合せは「マンゾク見た」で

048-256-0009

えなの写メ日記

感謝

2023年12月31日 23:03



えなです。おばあちゃんと紅白見ています。

おばあちゃん寝ちゃいそうでさみしい!


今年の夏頃クリニック🏥に入りました🌼

最初は、診察にテンパっちゃってうまくできないことも多くて患者様に申し訳なかったです。

優しく教えてくださった患者様ありがとうございました💗🙏🏻

ちょっとは成長できたかな?


会いに来てくださる患者様とても優しくて楽しい☺️


プライベートでうっかりやらかして落ち込んでいた時も、患者様とわいわい楽しく過ごしてたら平気になっていたことが沢山ありました🌼


仲良くしてくれてありがとう💗


たくさんのご来院ありがとうございました💉✨

これからも私らしくマイペースに頑張りたいです!

患者様の癒しでいられたらハッピーです。


来年もよろしくお願いします💗



29日(金)のお礼💌


本指名H様

年末スペシャル(*˙˘˙*)✨120分ありがとう💗いっぱい楽しみにしてくれていていつも嬉しいんだ〜!エピソードほんと可愛かった☺️やばいってなってるのに目の前のを選んでくれるの優しいよ🐙💗🎁もたくさんの嬉しい言葉もありがとう✨来年も仲良くしてね。会えるの楽しみ!よいお年を💖



本指名S様

また会いに来てくださってありがとうございました🥰!!2回目〜💗いっぱい喜んでくれて嬉しかったよ🫶🏻たくさん褒めてくださった✨有難いお言葉です(*˙˘˙*)これからも色々研究します🪄柔らかい雰囲気に落ち着きました。またお待ちしています💕よいお年を✨



本指名K様

わーーい❣️来ちゃった〜ってかわいかった☺️会いに来てくれてありがとう❤️ Kさんの笑顔を見ると私もにっこにっこになってしまう〜🫶🏻人柄の良さが伝わる。これに恥ずかしいっていうのも想像できる笑(*´˘`*)差し入れもありがとう!私好み〜。来年も会えたら嬉しい🌼よいお年を💓



本指名T様

会いに来てくれてありがとう☺️💗髪型似合ってる🫶🏻めっちゃいい〜。あまりにも自然すぎてやばかったね笑🫣本当にありがとうね🙏🏻💗ずっと優しかった〜!お仕事お疲れ様🫶🏻そしてバレた笑次会う時にはちょっと変化してるよたぶん。また会えるの楽しみにしてる❣️よいお年を(*˙˘˙*)🌼



T様

ネット指名ありがとうございました💕優しくお話してくださった🙌🏻ストコキ楽しんでもらえてよかった☺️💗いっぱいすごかったね〜!!💉✨またお待ちしています♪



I様

ネット指名ありがとうございました💓真っ直ぐなところとても楽しかった!褒めてくれて嬉しい💓無事着いたかな?あったかいところで羨ましい〜🫶🏻また待ってるよ🌼



Y様

ネット指名ありがとうございました💕たくさん反応してくれて喜んでくれて嬉しかったです☺️💗すごくお話しやすかった〜(*´˘`*)ニコニコ🌼またお待ちしています🫶🏻



30日(土)のお礼💌


T様

ネット指名ありがとうございました💗なんかすごく雰囲気が☺️💗いっぱい楽しかったね💉延長もしてくださってありがとう💖もう1回しようとしてくれて超嬉しかったよ〜🥲✨またお会いできたらいいな🫶🏻



F様

ネット指名ありがとうございました💗首の汗😳💗見た目クールなのに中身面白すぎる。ギャップ!!めっちゃ楽しかったよ☺️どら焼きもありがとう🌼また遊びに来てね〜🫶🏻



T様

ネット指名ありがとうございました💕初めての診察に選んでくださってありがとう☺️💗とっても懐かしい気持ちになった…🌼あの名前を聞けるとは(*˙˘˙*)またお待ちしています♪



本指名S様

会えたー🥰!!年末のDJに会えるなんてすごいことだね?😳会いに来てくれてありがとう💗ドキドキ痴療だったね💉いっぱい。時間経つのあっという間だった〜。あの後楽しめたかな?来年も会えたら嬉しい☺️楽しみにしてるよ。よいお年を❤️子持ちイカだよ。(忘れてまた調べた)



本指名T様

スタート枠&ラスト枠ありがとう💗いっぱい一緒にいれてとっても嬉しかった❣️たくさんありがとう☺️あれ見た?大丈夫かな〜?変じゃないかちょっと心配だよ🥲ああいうの定期的にやりたいね🌼Tさんは有言実行の人です(*˙˘˙*)❤️今までで1番間が空いちゃうけど、9日会えるの楽しみにしてるよ✨来年は本のお話もいっぱいしよう📚🫶🏻よいお年を❤️



ご来院ありがとうございました💗


年内にお礼日記投稿できました☺️🫶🏻


やった〜🎊


いつもより気持ちちょっと長めにしてみたよ。


お礼とっても遅くなることもあってごめんね🙏🏻


患者様に支えられた2023年下半期でした🫶🏻


またね〜❤️


めっちゃ長い日記だ〜!

ここまで読んでくれたあなたは、おみくじで大吉を引くでしょう🪄


えな


えな23歳

PROFILE

えなえな23歳

T164 B87(E) W57 H88 O型

  • 11
  • 41

えなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/オナクラオナクラ/手コキ系

西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

048-256-0009

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年内無休
埼玉県川口市西川口1-10-19 村田ビル4階

店長コメント

当店は美人ナースからの吐精痴療が体験できる、大手AVシリーズをタイアップした西川口の企画店でございます☆彡在籍ナースたちの中には、本物の現役看護士さんや元看護士さんが多数含まれております上に、プレイルームやコスチュームなどの細かな点にも、リアルな診療体験が味わえるようにとこだわりが徹底されておりますため、看護師さん好き・企画もの好きな男性は是非ともお越しください!!(^^)/

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞

コースにより基本プレイ内容が変わりますのでえ、あらかじめご確認くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP