18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,429

埼玉のくるみの写メ日記「おちり(#^.^#)♡」:西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~(西川口店舗型★クリニック風イメージ手コキ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

西川口/オナクラ

西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

お問合せは「マンゾク見た」で

048-256-0009

くるみの写メ日記

おちり(#^.^#)♡

2024年4月18日 18:29



こんにちは!くるみです🐰🤍


今日は初めて長いお時間の出勤です🫡

なんだかんだあっという間に半分終わってた╰(*´︶`*)╯♡


攻め攻め続きだったので攻められたいな〜

ムラムラしてきちゃってます(*´ω`*)💗


お礼✨


本指名Sさん♡

いつもいつもありがとう〜(╹◡╹)🩷

Sさんといると人見知りの私だけどお話止まらない🥹笑

差し入れたくさん!!美味しくいただきます🙋

今日の最終のお時間会えるの楽しみにしてるからね〜〜


本指名Sさん♡

年末ぶり?立ったかな☺️

久々に会えて嬉しかったし何回も連絡してくれてたみたいで会いたかったって言ってくれて嬉しかった(T_T)❣️

相変わらずの良い体💪安心感💪

またお仕事落ち着いたらきてくださいね〜


ネット指名Mさん♡

乳首舐めよわよわのMさん╰(*´︶`*)╯

気持ちよさそうにしてたの可愛かったです☺️💕

またお時間合えば会いにきてください〜


ネット指名Tさん♡

気持ち良くていきそうになるとすぐ手を止めてくるTさん!笑

それに負けじと動かそうとする私☺️笑

いじめるの楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本指名Tさん♡

まさかまた来てくれるとは!!

たくさん美容のお話してYouTubeのお話してあっという間に時間過ぎてた(๑>◡<๑)🎵

次会う時はもっとかっこよくなって会えますかね??

期待してお待ちしてます✨


ネット指名Hさん♡

2回いけるか不安だったけど知らぬ間に大きくなってしっかりいけて素晴らしい(*´ω`*)💞

乳首がとても敏感でMで可愛かった🥺


本指名Hさん♡

すぐ会えた!!ほろ酔いHさん可愛い(●´ω`●)🍻

安心感がすごくて甘えたくなる!!!!

いつもえっちなフェロモン醸し出しててお話も楽しくてまたすぐ会えたら良いな〜


本指名Mさん♡

本当Mさんはツンデレ!!!

たくさん連絡してくれてたみたいで素直に会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ(#^.^#)❣️

今度からはしっかり素直に褒めてくださいね🥹


ネット指名Tさん♡

甘えたさんで授乳スタイルで気持ちよさそうにしてくれて2回いけましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

甘えん坊なTさん可愛かったな〜


ネット指名Nさん♡

初めましてだったNさん!

今回、残念だったのでもう一回リベンジで会えたら良いな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

お時間あえばぜひ来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡


ネット指名Mさん♡

夜勤明けでとてもお疲れのようでしたが最後までいけてよかった(*´꒳`*)💕

あの後、お家でゆっくりお休みできたかな?

また痴療しにきてくださいね!


ネット指名Yさん♡

乳首舐めがお上手で気持ちよかった〜〜

舐め合いっこしてYさんの乳首も硬くなってましたね(*´ω`*)💓

またお待ちしております!


ネット指名Sさん♡

ソフトMなSさん!さわさわするととっても気持ちよさそうにしていてこっちも興奮しました☺️💞

無事整って帰れてよかった!笑

またお時間合えばお会いしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵


本日22時までお待ちしておりますのでぜひご来院ください!

明日は12時〜23時、明後日は16時〜23時までいますのでお待ちしております😊


くるみ24歳

待機中|21:02~23:00
PROFILE

くるみくるみ24歳

T160 B88(F) W57 H89 O型

  • 41

くるみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/オナクラオナクラ/手コキ系

西川口 〇コキクリニック ~〇〇クリニックシリーズ~

048-256-0009

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年内無休
埼玉県川口市西川口1-10-19 村田ビル4階

店長コメント

当店は美人ナースからの吐精痴療が体験できる、大手AVシリーズをタイアップした西川口の企画店でございます☆彡在籍ナースたちの中には、本物の現役看護士さんや元看護士さんが多数含まれております上に、プレイルームやコスチュームなどの細かな点にも、リアルな診療体験が味わえるようにとこだわりが徹底されておりますため、看護師さん好き・企画もの好きな男性は是非ともお越しください!!(^^)/

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞

コースにより基本プレイ内容が変わりますのでえ、あらかじめご確認くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP