18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
100 店舗 | 7,588

埼玉のそらの写メ日記「5/23 のお礼 ❷。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

5/23 のお礼 ❷。:*

2024年5月24日 17:26

こんにちは、そらです。:*
ひとつ前のお礼日記のつづきです⁺◟⭐️
お待たせしました!

↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
こころの休憩にきてくれるおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約うれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
予約してくれたのに、少しお待たせしちゃったの
改めてごめんね( ; ; )優しくしてくれてありがとう✨

★★手伝ってから向かってきてくれた話、
他の人に目かけてあげられるの素敵꜀(^. .^꜀ )꜆੭

前回の登校日、このイベント喜んでくれたから
ぎり最終日に間に合ってよかった❕

(バタバタ寝になっちゃったけど➰)
今日も★★★%の元気チャージできてなにより❤️‍
またいつでも待ってます。:*

秘密主義のおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(待っててくれたのうれしい!)
1ヶ月ぶり。:*️
★★日記に嫉妬しちゃったのかわい➰

"詳しくは書かないでほしいけど
★★だけ書いてほしい..."なんて
わがままだな〜もう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

(ちゃんと見てくれてないと許さないからね(笑))
元気分屋(?)なおにいさんがずっと一途に通ってくれてるの
すっごくうれしいよ!いつもありがとう

(初めてお礼日記書くからなんか恥ずかしい(笑)(笑))
(いつもギフトカードとチップ沢山、お気遣いありがとう)

次の約束たのしみに
またいつでも待ってます。:*

★★生のおにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(待っててくれたのうれしい!)
5ヶ月ぶり。:*️
前回沢山お話できて、その内容が
濃すぎたのでばっちり覚えてました

相変わらず★★生として毎日練習頑張ってる
おにいさんすごいッ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)

梅雨の時期は室内蒸し蒸ししやすいから
たくさん水分補給して頑張ってね➰

(おにいさんに心配かけないように、そらもがんばって水分取るね!)
"そらちゃんの★が頭から..."って言ってくれたのも
うれしかった
(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡
(今回もチップたくさん、お気遣いありがとう)
またいつでも待ってます。:*
色白のやさし〜おにいさん
また会いにきてくれてありがとう!

(事前のお電話予約うれしい!)
1ヶ月ぶり。:*️
"せっかくイベントあるから!"って
コースダブル取ってくれたのうれしい➰✨
おかげでオプションもイベントオプションも
ゆっくり楽しんでもらえてなによりᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
★★★しやすいように真ん中寄ってくれたり、
毎回沢山気遣ってくれるの優しい〜
(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)

"忙しくてあまり寝れてない"って
言ってたのすごく心配だから
5月後半の★連休で、リフレッシュしてね

(お口の★★★★早く治りますように。:*)
またいつでも待ってます。:*
写真指名、たまたま来店してくださったおにいさん
(少しお待たせしてしまってごめんなさい‍♂️
"AとCで悩んで..."って言ってたので、ぜひ次は★コース試しに来てください!オプションの追加もありがとうございました♪ぜひまた!)
写真指名、いつもは新宿店で遊ぶおにいさん
(少しお待たせしてしまってごめんなさい‍♂️
イベントオプション楽しんでもらえてよかったです!★★のお仕事終わった時間かな?お疲れさまでした♪ ぜひまた!)
写真指名、筋肉綺麗なおにいさん
(少しお待たせしてしまってごめんなさい‍♂️
イベントオプションと追加オプション、両方楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございました♪ ぜひまた!)
写真指名、20:00ご予約のおにいさん
(★★から混雑電車乗り継いで会いにきてもらえてうれしかったです!オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)
写真指名、月2回来るおにいさん
(少しお待たせしてしまってごめんなさい‍♂️
"絶対また★★!"って言っていただけてうれしかったです!次は気になってくださってた★★★系オプション試してみてくださいッ♪ぜひまた!)

その他、ご指名くださったおにいさん方
ありがとうございましたˆ. ̫ .ˆ

(写真指名のおにいさん宛はランダム記載です‍♂️/)
昨日ご案内枠がいっぱいで
お会いできなかったおにいさんが
数人いらっしゃるので
ぜひ後日リベンジしにきていただけたら
すごくうれしいです( ; ; )♡

5/23ぶんのお礼日記は
❶と❷2つに分けてます◎
ここに書かれてない仲良しさんは
ひとつ前の❶覗いてみてね。:*♡


---------------------------------------------------------------
次回登校予定
\ あした25日(土) /
13:00〜22:00

※土曜はどの時間帯も混み合います(・_・;
【そら指名のおにいさん】は
"事前予約"お願いします₍ᐢ_ _ᐢ₎
(当日朝 8:30 からネット or お電話にて◎)
------------------------------------------------

今日は30°近くまで気温が上がったので
暑かったですね➰
今週もお仕事や学校、
それぞれお疲れさまでした(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♬

あしたご都合合うおにいさん!
今週の疲れぜーーんぶ
癒しにきていだけたらうれしいです
またあしたね。:*
そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP