18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
99 店舗 | 7,418

埼玉のそらの写メ日記「5/11 のお礼。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

5/11 のお礼。:*

2024年5月12日 14:46

こんにちは、そらです。:*☁️
昨日もたくさんのご来店、ご指名
ありがとうございました(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ).ᐟ.ᐟ

(昨日フリーでご縁のあったおにいさんに
"色んな業種行ったことあるけど
今日が1番だった!"って声かけていただけて

ものすごくうれしかったです✨
これから沢山ビデハン利用してくださいッ♬)
↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
どどどどドMなおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(事前予約もばっちりでうれしい!)
3週間ぶり。:*️
ここ数回、★コース+★★★★が続いてたから
久しぶりの原点回帰コースとオプション➰☝
たのしかった!♩♡
でもそらが★連勝しちゃってるよ(?)

次どっちのコースで来てくれるのかな?
(楽しみにしてるね⛓️)
★度目の正直
(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
次こそ我慢してよねッ(?)そらとの約束❕

またいつでも待ってます。:*
ブルドッグtのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも事前予約ばっちりでうれしい!)
1ヶ月ぶり。:*️
ブルドックが★★★★になっててびっくり
どっちのデザインもかわいくてすき

そらとおにいさんのGW話できてよかった♬
(そらも★★行きたくなっちゃった☀︎
来月も★★行くおにいさんうらやましい➰✈️
またお土産話聞かせてたのしんでねッ!!!)

そらと初めてした★★★★オプション
すごく喜んでくれてなによりでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡
またいつでも待ってます。:*

コンカフェのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも事前予約と差入れのお気遣いうれしい!)
1ヶ月半ぶり。:*️
髪〜!めっちゃ似合ってた૮⁔. ̫ .⁔ა♡

(そらの予想通り。:*というかそら★★に
してきてくれるの"いいの??"って思いもあるけど
素直にうれしいありがとう➰)

一緒に髪の毛見せ合いっこして
たくさん甘やかしてくれていつも平和空間️✨

(コスプレまさかの★衣装は色々問題あって難しいけど(笑)
もうひとつの方は前向きに検討するね♬)

月末報告会しよう➰がんばるദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤️‍
またいつでも待ってます。:*

飲食店のメガネおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
★★け枠と★★★枠に続いて
真ん中の時間帯は初めてだったね☀️
前回し忘れちゃったGWのお話もできて
たのしかった(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)♬

(GWはびちびちにお仕事だったおにいさん、
本当にお疲れさま(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡)

そらがおすすめした★★★★★★★.ᐟ.ᐟ
そらと同じくらいハマってくれてるの聞いてうれしい
.ᐟ.ᐟ

(期間限定おわる前に沢山食べてね!✌)
またいつでも待ってます。:*
高身長の黒トレーナーおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(事前予約ばっちりでうれしい!)
1ヶ月半ぶり。:*️
そらと初めてするオプションあったけど
ぜーーんぶ楽しんでくれてなにより(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)

(そらの体勢何回も気遣ってくれたおにいさんの
やさしさにきゅんでした! ありがとう◝✩)

★★★コースも興味ありそうだったから
もししたくなったら、時間ある日に試そうねッ。:*♬

(カレンダー見直したら、6月は土日多めに入れるから(たぶん)
きっと会えるはず!!タイミング合いますように!!)

またいつでも待ってます。:*
ナイキサンダルのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約うれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
3
日前に"3ヶ月ぶりに会えた➰"
ってすごくうれしかったのに
もう会えちゃったの倍うれしい(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡
"★すぎてるよね(~_~;)"って
言ってたけどそらはうれしいよ〜!☝♬

たくさん悩んで決めてきてくれたオプション
喜んでもらえてなにより
՞っ ̫ – ՞
(階段降りる直前まで、ニコニコ手振ってくれてたのかわいかった!!)
またいつでも待ってます。:*

コアな趣味のおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約うれしい!)
前回の登校日ぶり。:*️
ここ最近★番のお部屋ばかりで会うから
★番使うとおにいさん思い出す(笑)

今日はどんなエピソードが飛び出すかと思ったら
★エプロンに★★★ペチーノ

★★カスタム(←これはそらが言っちゃった(笑))
(ねえもうほんとパパさん変態すぎて
全部伏字になっちゃう(笑)今日も★★★♡✨!)

変化気づいて褒めてくれたのうれしかった~!
そらと一緒に駆け抜けてねッ➰
またいつでも待ってます。:*
写真指名、14:00予約 ゴルフ終わりのおにいさん
(月1来店されるとのことで、大切な1回に選んでいただいてありがとうございました!!
"また来ます☺︎"って言っていただけてうれしかったです♪)
写真指名、17:00予約 黒バケハのおにいさん
(前回初めて来店された際、そらの存在知ってくださったおにいさんに"★★★★!"って言っていただけてうれしかったです! ぜひまた♪)
写真指名、21:00予約 後輩くん勧めのおにいさん
("★★さんでよかったです!"って声かけていただけて
すごくうれしかったです! オプションもありがとうございました♪)

その他、ご指名やフリーで
お会いしてくださったおにいさん方も
ありがとうございました

(写真指名のおにいさん、ランダム記載です!
書ききれずごめんなさい!)


来週の登校予定については
次の日記で載せます。:*✍

(チェックしてもらえたらうれしいですっ➰✅)
またね。:*
そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

待機中|19:03~22:00
PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP