18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,408

埼玉のそらの写メ日記「3/9 のお礼。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

3/9 のお礼。:*

2024年3月11日 17:06

こんにちは、そらです。:*♥
昨日と一昨日、3月初登校してました( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾3️⃣
木曜日おやすみ変更になってしまった関係で
お会い出来なかったおにいさんたちが
たくさんリトライしてくださってうれしかったです

2日間たくさんのご来店とご指名
ありがとうございました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
目くりくりのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝イチ事前予約有難う!!☎︎⭐️)
前回の2月登校ぶり。:*️
木曜日も予約してくれてたこと知って
嬉しさと申し訳なさ半々だったのに、
"もともと今日も来るつもりだったよ~!"って
優しくしてくれてありがとう(๑-﹏-๑)

9日ぶりの登校お一人目だったこともあったのか、
新人期のようなミスも"★★のせい❕"って
笑い飛ばしてくれたの、救われました

夏は★行ってみる️(お勧めありがとッ!)
(バレンタインのお返しもすごくうれしかった!)
またいつでも待ってます。:*✊
飲食店のメガネおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝イチ事前予約有難う!!☎︎)
前回の2月登校ぶり。:*️
ドア開けてすぐにニコニコで
駆け寄ってきてくれるの毎回楽しみなんだ♪

"今日は★★け出来なかった"って言ってたけど
しようとしてくれてただけで有難い!

木曜日来れなくなっちゃったのに、
まずそらの身体の心配してくれたの嬉しかった

(前回の口コミは幻になっちゃったけど
9日分は載ってたよ〜いつもありがとう)

"また★★"ってバイバイしてくれたのうれしかった
(★★★★の差し入れありがとう❕ˆ. ̫ .ˆ)
またいつでも待ってます。:*

トイプーのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!
1ヶ月ぶり。:*️
口数の少ないおにいさんなので
前回楽しんでいただけたのか正直わからなかったから
こうしてまた会いに来てもらえて
すごくすごく、嬉しかったです
前回よりお話しできる量が増えて
おにいさんとまた少し仲良くなれたかな?‎(⑉• •⑉)

お店では座るより★★派なことも判明して
次回から一緒に過ごす時間の幅が広がりそう✊
★★★★の写真見せてくれる約束したから
楽しみに待ってます。:*

お髭パーマのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!
2ヶ月ぶりくらいかな(?)。:*️
会ってない間にお髭とパーマ落ちで
雰囲気変わってたけどすごく似合ってたよ

"タイミングが合わなくて前回★★★で遊んじゃった"
って急に暴露してくれてびっくりしたけど(笑)
ちゃーーんとそらの隣に
戻ってきてくれてるからだよッ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

オプションも盛りたくさんで、★★に乗るスタイル
距離が近くて恥ずかしかったけど
おにいさんが喜んでくれてよかった❣️

(花粉辛そうだったからお勧めしたお薬飲んでみて)
またいつでも待ってます。:*✊

写真指名、家近黒ダウンのおにいさん
("メガネ似合うよ〜★★いい!"って言ってもらえてうれしかったです♪ぜひまた!)
写真指名、ネックウォーマーのおにいさん
("お話上手で★★さん!"って言ってもらえてうれしかったです♪ぜひまた!)
写真指名、事前予約のおにいさん
("★★いい来て良かった"って言ってもらえてうれしかったです!ぜひまた!)
写真指名、おしゃれ帽子のおにいさん
("★★いい!"って言ってもらえてうれしかったです!
たまに来る同士ぜひまた!(笑))
写真指名、オレンジアウターの眼鏡おにいさん
(初のエステコース任せていただけてうれしかったです!
ぜひリベンジしにきてください♪)

その他、ご指名やフリーで
お会いしてくださったおにいさん方も
ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゛

またお会いできる日を楽しみにしてます
またね。:*
そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP