18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,420

埼玉の桃山あずの写メ日記「ちょっとあずちゃん悲しみよお~」:プラチナアロマ川越 (川越アロマ性感マッサージ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プラチナアロマ川越 

川越/エステ

プラチナアロマ川越 

お問合せは「マンゾク見た」で

049-248-4545

桃山あずの写メ日記

ちょっとあずちゃん悲しみよお~

2024年4月16日 13:34


いやあん!
もうすんごい
悲しい!!!!
しょぼーーーーん、、、
なんでこうも
自分の常識と他人の常識って
すれ違うのかあい!
うちの母ちゃんは
マナーや常識にすごくうるさかったの、
ほんとささいだけど大切なこと、
人のお家に上がる時は靴下履き替えるだの
人の家のキッチンには入るなだの
そんなことから
賛否両論ありそうなことまで、
んー、たとえば、、
努力は自分が決めるものではなくて
周囲が認めてくれるものだからね
だなんて
謙虚に生きろ大会が開催されたならば
多分わたしはトロフィー狙えるくらい
こてんぱんに小さい頃から教わってきた。
たださ、
あまりにも他人の常識に
頭を抱えてしまうことがあってさ、
わかってるんだ、わかってるの。
自分の常識を押し付けてはいけないし
他人の常識に口を出すのは傲慢だってこと。
ちゃんと想像力を働かせること。
だけどさあ、、
あのね聞いてくれる、、?
わたしね、
この前公園でわんことお散歩してたの。
そしたら
知的障害をお持ちの男の子に
「お姉ちゃんの持ってるもの
わたしもほしい!」
って追い剥ぎみたいに
あっちこっち引っ張られて、
「いたいこわい!」
って振り切ったら
なんだか気に食わなかったみたいで
わんちゃんのリードは地面に叩きつけられて
スマホとイヤホンを草むらに投げられたの。
イヤホンなんて
耳についてたやつだよ、
それを
髪の毛引っ張られて
耳から掻っ攫われて
草むらにぶーーーんだよ?
細身の男の子とはいえ中学生くらいかな?
かなり背が大きくて
力は強くて痛くて髪の毛はちぎれて、
なによりうちのわんこたちが
怖くてぷるぷる動けなくなって、
この子たちに手出されたら
って考えたら
こわくて泣けてきちゃって
わたしも
動けなくなっちゃって、
そしたらそのお母さんらしき人が
現れてね、
なんて言ったと思う?
なんかこれ以上書くと
きりがなくなっちゃうから
お兄さん今度聞いて?
ただわたしは
障害の子に怒りなんて1ミリもないの、
ひさしぶりのお外だったのかな?
大きい声で歌ってるんるんだったもんね。
わたしの持っているものが
なんだか欲しかったんだもんね。
ちょうだいなって
言うの難しいもんね。
欲しかったのに
だめって言われたら
ぎゃぁぁああああんってなるよね。
ただ、
お母さんの言葉が
すごく悲しかったの。
どういう風に想像力を働かせてみても
やっぱり悲しかった。
あーん悲しかった。
もやもや。
あの子はちゃんと気を取り直して
おうちに帰れたかな。
大変だと思う、
障害を持っているお子さんがいる
お母さん。
意思疎通ができない子供と
日々過ごしていると
体力だけじゃなくて思考が
とん。っと動かなくなっちゃったり
我が子が見えなくなるだろうに
ちゃんと子供を見るお母さんの目は
優しかったさ。
ただわたしのわんこも
わたしにとっては大切な我が子なんださ。
おーん?切り替えられないいい?
あずーん?

女の子ページへ http://365diary.net/WFJlMVlkL3N0L3BsYXRpbnVta2F3YWdvZS80NjUyNDE4Nw--

桃山あず23歳

PROFILE

桃山あずももやまあず23歳

T160 B93(H) W58 H85

  • 05

4月10日入店

桃山あずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

川越/エステエステ系

プラチナアロマ川越 

049-248-4545

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜01:00 年中無休
川越市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 川越市
  • 2000円以内
  • ふじみ野市
  • その他
  • その他埼玉県

店長コメント

「綺麗なエステシャンにHな事をされてみたい…」 そんな事を思ったりしたことはございませんか?日頃のピリピリした緊張感や身体のピリピリした緊張感をヒーリングた後は、超美人のエステシャンが官能的なエロスの世界へと誘います。

プレイ内容

  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP