18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,409

埼玉のなのかの写メ日記「カウントダウン??」:FORTUNE〜フォーチュン〜(西川口新感覚ゲキアマメイドソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
FORTUNE〜フォーチュン〜

西川口/ソープ

FORTUNE〜フォーチュン〜

お問合せは「マンゾク見た」で

048-241-1588

なのかの写メ日記

カウントダウン??

2023年12月29日 16:45


お久しぶりです??? ?
今月からスタートしたお仕事も
無事に仕事を納めまして、
残り数日で
お家のことを色々やろうって感じです?
なのかとしては
覚えること沢山で凄いあっという間に
1ヶ月が過ぎましたね?
流石師走という感じです?
そして大半のお兄さん方がもう仕事納めを
迎えられたのかなと
思います?'・'?
1年お仕事お疲れ様でした?
また、後半からガクッと
シフトを減らしておりましたが
2月いっぱいで卒業さていただきます?
当初は3月いっぱいまでの
つもりでしたが、
今の仕事に専念したいのと
お休みの都合上どうしても火木のみ
しか出られないためです?
お伝えしていたお兄さん方もいましたが
お伝えできなかったお兄さん方も
多かったので、
年を越す前に
お伝えしたかったのです|???)
この世界に入った時は
すぐにいなくなるものと考えていましたが
いつの間にか3年が過ぎ
その大半をfortuneにて過ごしました?
出会いと別れの多い世界ですが
そんな中で年単位でなのかのことを
見守ってくれてた
お兄さん方が本当に多くて
凄く感謝しています???´?`???
この世界に偏見がある方は
まだまだ多いと思いますが
こんなにも色々な方と会えて
色んな話、色んな業種の方と関われる仕事って本当に少ないですし
得られたものはとても多かったです??
活かせる場面がたくさんあると
感じることも多く
色んな学びをさせて頂けて
関わってくださった方には
とても感謝しております?
残された時間の中で皆様に
お礼を言える機会は作れないと思うので
それだけは凄く残念ですが、
もしお時間が許されるのであれば
直接お話させてください??
1月は2日、3日
18:00-23:00のみの出勤となります?
年始は大変お店の方も
忙しくなりますので
お早めにご予定くださると
ありがたいです?
また、この両日であれば
時間はなるべく融通したいと思います?
DMにて連絡いただけたら
枠が埋まったとしても
調節させていただけたらと思うので
気軽に連絡してください????
長くなりましたが
残りわずかな時間
ぜひ共有して頂けたら嬉しいです?? ??
なのか?.*

女の子ページへ http://365diary.net/YkM3RkVaL3N0L2ZvcnR1bmUvMzc1NDMxMDk-

なのか21歳

PROFILE

なのかなのか21歳

T142 B86(E) W59 H85 B型 乙女座

  • 10
  • 14

なのかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ソープ素人系

FORTUNE〜フォーチュン〜

048-241-1588

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
前日予約は夕方17時より、当日予約は朝の7時30分より承っております
埼玉県川口市西川口1-10-19 村田ビル2

店長コメント

激かわメイドさんとの激甘なひとときが味わえるお店をお探しの男性には、メイド専門ソープ「FORTUNE~フォーチュン~」がとても打ってつけです♪当店に在籍するメイドさんたちは、圧倒的なルックス・高いご奉仕精神を兼ね備えた美女のみで構成されておりますため、本物のメイドさん以上にハイクオリティなメイドさんとの出逢いが体験出来ちゃうんです♪メイドさん萌えな男性は是非とも一度ご来店を ^^) _旦~~


TOP