18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
99 店舗 | 7,475

埼玉のほたるの写メ日記「しめぎりたみ〜」:ニュー不夜城(大宮ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー不夜城

ニュー不夜城

大宮/ソープ

ニュー不夜城

お問合せは「マンゾク見た」で

048-643-3501

ほたるの写メ日記

しめぎりたみ〜

2024年3月3日 13:21


こんにちは〜
お写真はあたらしいコスプレの自撮りです(,,. .,, )女児服風〜!好きな人には刺さるかな?的な←
まだまだ今月着衣コスプレ追加するから楽しみにしててねまたサイトに更新します
ちゃんと大人ぽいコスプレもあるので笑
改めて2月お会いした本指名の方々、初めましての方々、ありがとうございました❤

2月、癒しのじかんは
プレゼントできたかな?
わたしはみなさんの優しさに、とっても癒されました!✨
いつも来てくれる仲良しさん方も、初めましての方々も……。
とっても優しくしていただいて!!嬉しかったです❤
冬は苦手だけどいい季節やなっておもうようになりました←
(※みんながいたらね〜!✨
1人では超えるのきびちい笑)
人生で一番思い出に残る
お誕生月&
バレンタインでした
ほんとーーにありがとう!
クチコミもたくさん増えてて!全部読んでます〜!!
うれしいです( *¯ ꒳¯)b✨❤
わたしにとって、
かけがえのない宝物です
✨✨✨
3月は、
後半から出勤て感じかな〜?
▶けどけど、お会いしたいなって行ってくれる方がありがたいことにたくさんいて・・・。なので爆速で課題を終わらせてますなう!!\(^o^)/
いやほんまいつも締切ギリギリの民なんですけど、がんばってます!笑
3月は新しいコスプレが追加される(5種類くらい)のと、パネルが新しくなります〜
ご寄贈していただいたコスプレもありがとう〜!
写真撮ります☺️


ちらみせ。
パネル。80枚くらいの中から厳選5枚しないとなのですが、
いまだに決まらず(えww)
がんばって決めます〜!
ぜんぶいいので

img
じ・つ・は
先週
お姉ちゃんと

島根県に、
旅行に
いってました!!
!!!!
そう!!!!
あゆのために。

あゆ。お魚じゃない方のあゆ。
そうー!!!!!!
浜崎あゆみさんの
コンサートにはじめていってきました

まさかのあゆ。
お友達に言っても、
‎「ほたるちゃん鮎食べにいったの?」て聞かれるくらい笑
意外なチョイスー?ふふふ。
おねえちゃんがね、
浜崎あゆみさんがすきで☺️
ほたるちゃんのお誕生日祝いに
招待してくれたのでした〜✨
いま、47都道府県ツアーしてるねんけど、2児のお母さんで、
45歳で!!え…!!!
体力ありすぎるのでは!?!←
しゅごすぎる
チケットは全部ソールドアウトで、てかファンクラブ入ってるのは前提で、ほぼ外れるみたいです!
唯一お姉ちゃんが当たったのが島根だったのでした
すごい人気ー\(^o^)/
ほたるちゃんはね、
ほんまあゆ世代ではなくてw
世代的にはあいみょんとかかな?でも曲はなんとなく知ってます☺️
ただね、なんやろ〜
ほたるちゃん的あゆイメージ▶
ヤンキーぽい感じで恋愛歌詞が多めのお姉さん
ぜっっっっっったい
クラスで交わらへんタイプの人
ってイメージだったのです。
クラスの1軍ヒエラルキー存在的なね…ふふふ笑
どこかあゆは怖いなーって思ってたのです
(当方ナード系女子なもので)

もうライブ後、
大感動
リアルに5回くらい泣いちゃた
がちでww

あまりにも素晴らしいから
レポート書いてんけど、
圧倒的文字数制限になってしまった〜笑
何回かに分けて更新するね❤
次回作にご期待ください
また、質問箱に質問送ってくれたみなさまありがとう〜!
お返事楽しみにしててください


(続)
ほたる


コスプレ一覧:

https://hotaru-fuya.jimdosite.com/

コスプレ一覧表とリクエスト方法が載ってますぜひぜひチェックしてね!
Twitter: @hotaru_fuya

日々のことを呟いてます♪
更新頻度高め!
DM予約も始めてみました
フォロー嬉しいな(*' ▽'*)


質問箱:

https://peing.net/ja/hotaru_fuya

プレイの質問とか写メ日記のネタになりそうなこととか、なんでも送ってね!
匿名なのでお気軽に〜✨

​​​​​​​

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T154 B88(F) W58 H86 AB型

  • 14

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

ニュー不夜城

048-643-3501

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目25−1

店長コメント

大宮の老舗中級ソープ!素人系からテクニシャン、ロリ系からお姉さままで幅広い女の子の層がそろうお店です♪あなたのお好みの女の子がきっと見つかります!


TOP