18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
100 店舗 | 7,554

埼玉のゆあの写メ日記「5日目」:ニュー不夜城(大宮ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー不夜城

ニュー不夜城

大宮/ソープ

ニュー不夜城

お問合せは「マンゾク見た」で

048-643-3501

ゆあの写メ日記

5日目

2024年3月12日 18:21


꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳꙳ ꙳ ꙳
‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳꙳ ꙳ ꙳
旅行5日目は丸一日
遊べるのが最後だから
頑張って少しだけ早く起きました✨️
お昼ご飯にカルグクスと言う
韓国のうどんを食べに行ってきました

コネてある生地をその場で
伸ばして切って茹でてくれるので
打ちたててで美味しかったぁ(♥Ü♥)
その後は韓国に12階建ての
ダイソーがあるので
そこでお買い物.。o
買い物の後は韓国と言えばの
アカスリとマッサージ‍♀️
人生初めてのアカスリ体験を
してきました\( ˆoˆ )/♡
毎日沢山歩いて脚も疲れたので
最初脚のマッサージしてもらってから
韓国式の岩盤浴で大量に汗をかき
お風呂に浸かっていざアカスリ!
おばちゃんが斬新な格好で
アカスリしてくれて(笑)
オイルマッサージと
シャンプートリートメントまで
してくれました(*˙˘˙*)
アカスリしたおかげで
身体はすべすべになったし
岩盤浴にお風呂入って汗かいて
マッサージもしてもらったから
浮腫もとれてブーツ履いたら
ゆるゆるで感動でした✨️
身体がスッキリしたので
移動して夜ご飯へ
行きたかった
サムギョプサル屋さん行って

思いの外2人前が少なくて
お肉屋さんをハシゴ

サムギョプサルも美味しかったけど
2件目のくるくる巻いてある
お肉がめちゃめちゃ美味しかったぁ
2件目ハシゴしても両方合わせて
1人5千円くらいで
お会計の安さに驚きでした
近くにゲーセンがあったので
韓国のゲーセンで
UFOキャッチャーして遊んだり
2.3人で入れるサイズの
カラオケがあって韓国人が
日本語の歌を歌ってたので
もしかしたらと曲一覧みたら
日本の距離が意外と沢山あって
しかも1曲50円で歌えたので
折角だからお友達と1曲ずつ歌いました♬.*゚
街の雰囲気的がよかったので
お散歩がてら散策してたら
雰囲気のいいピザ屋さんを
見つけてまさかの3件目

でもいざピザ頼んでみたら
めちゃめちゃ美味しくて
お友達とびっくり!


残したやつは持ち帰り出来るから
2枚頼んだんだけど
美味しすぎて全部食べちゃいました
でもその位ここのピザが
美味しかった
プルコギのピザは味が濃いから
ビールと最高の組み合わせでした
5日目にして胃袋が大きくなりすぎて(笑)
色々食べたけどどれも
ものすごく美味しかったし
人生初のアカスリも出来て
いい1日でした♪( ◜◝ و(و "

ゆあ25歳

PROFILE

ゆあゆあ25歳

T158 B86(D) W58 H85 O型

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

ニュー不夜城

048-643-3501

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目25−1

店長コメント

大宮の老舗中級ソープ!素人系からテクニシャン、ロリ系からお姉さままで幅広い女の子の層がそろうお店です♪あなたのお好みの女の子がきっと見つかります!


TOP