18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
99 店舗 | 7,475

埼玉のさなの写メ日記「」:ニュー不夜城(大宮ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー不夜城

ニュー不夜城

大宮/ソープ

ニュー不夜城

お問合せは「マンゾク見た」で

048-643-3501

さなの写メ日記

2024年5月18日 23:11


5月18日ありがとうございました
次回は20日15時からです☀️
よろしくお願いします
15時からの本指名様
今日もさなに会いにきてくれてありがとう
ダイエット中(?)だからこういうお菓子とっても嬉しいちょっとずつ食べるね✨
ずっとXの名前気になってたんだけどやっと謎が解けました可愛い名前さなもよんじゃだめかな?笑
そして来週本当にありがとうまた一緒に素敵な時間にしようね✨
16時20分からの本指名様
今日もさなに会いにきてくれてありがとう✨
最近はたくさん会えることが多くて本当に嬉しい☀️
お話ももちろん楽しかったけど、今日はいつも以上に激しくて興奮しちゃった
差し入れもありがとうね一緒に食べられなくて残念だったけど、本当に美味しかったお芋好きのさなには超ご褒美だよ
またあいにきてねまってる!
18時半からのお兄様
今日はさなと遊んでくれてありがとうございました
初めて会ったとは思えないくらい相性抜群腰が止まらなかったって言ってくれたの最高の褒め言葉だよ
そしてまさかの共通点も❕お兄様とはえっちな関係以外でもとっても仲良くなれる気がする
またさなと遊ぼうね
20時10分からのお兄様
今日はさなと遊んでくれてありがとう✨
最初緊張してたけど最後お別れする時にはとっても仲良くなれて嬉しかったな
じぶんの好きなことは好きって言っていいんだよ!笑
また会えるの楽しみにしてるね
21時半からのお兄様
今日はさなと遊んでくれてありがとうございました
とっても礼儀正しくて気遣いたくさんしてくれて素敵だなって思った❕
さなの話聞いてくれてありがとうね笑
Mット気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよまた会えたら嬉しいな
さな

さな19歳

本日出勤|15:00~22:00
PROFILE

さなさな19歳

T164 B84(C) W56 H83

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

ニュー不夜城

048-643-3501

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目25−1

店長コメント

大宮の老舗中級ソープ!素人系からテクニシャン、ロリ系からお姉さままで幅広い女の子の層がそろうお店です♪あなたのお好みの女の子がきっと見つかります!


TOP