18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
99 店舗 | 7,414

埼玉のゆかの写メ日記「❤️お礼日記❤️②」:ニュー不夜城(大宮ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー不夜城

ニュー不夜城

大宮/ソープ

ニュー不夜城

お問合せは「マンゾク見た」で

048-643-3501

ゆかの写メ日記

❤️お礼日記❤️②

2024年4月1日 23:41

4人目のお兄様❤️

この間はありがとう❤️‍

私くしゃみ連発しちゃって頭ぼーっとしちゃってごめんね

バレンタインのお返しありがとう❤️❤️

またかわいい下着買うぜ

前髪が少しずつ伸びてて、大人っぽくなってるお兄様にドキドキしてます

本当によく似合ってるよ♡

今日は110分だー❤️って思ってたけど

あっという間だったよ

でも2回えっちできたし、私のムラムラを

なんとかしてくれてありがとう♡笑

3月爆発的に忙しかったけど、

ラスト出勤日にお兄様に会えて

今月頑張った甲斐がありました

来月のシフト送るからまた来月も会ってね☺️

5人目のお兄様❤️

初めまして☺️

わざわざ遠いところわざわざありがとう❤️

なんか、終電無口ならお兄様だったね

でもね、絶対えっちなお兄様たって気づいたの

ぶっちゃけ、お兄様開花させたいので

すこしずつ開花させていますよ❤️

6人目のお兄様❤️

嬉しいいひいいいい

忘れられないんよ笑

小声で話す、ク○ニが最高で、

私とノリが一緒のお兄様❤️

えっちももちろんエロ楽しいよ?

でもノリ本当に一緒だから、学生時代に戻ったようなあの感覚が懐かしい☺️

でもやっぱり急激にエロくなったお兄様

たまらなかった

絶対今度も会いたい❤️最高。

7人目のお兄様❤️

ふらっと来ただけなのに、

なんだこれはドンピシャにかわいやないか

うわーどうしよう。

って顔に書いてありました。笑

私も久しぶりのマットいっぱい擦らせて頂きました❤️

あと〇〇もねいいもの見せてもらいました


先日はありがとうこざいました
お礼日記上げました
ギリギリ4/1間に合ったぞ。
もう4月じゃん。
だめだ、年末のカウントダウンが聞こえる笑
てなわけで4月のスタートは
3日からになります❤️

ゆか26歳

PROFILE

ゆかゆか26歳

T149 B89(F) W59 H86 O型

ゆかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

ニュー不夜城

048-643-3501

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目25−1

店長コメント

大宮の老舗中級ソープ!素人系からテクニシャン、ロリ系からお姉さままで幅広い女の子の層がそろうお店です♪あなたのお好みの女の子がきっと見つかります!


TOP