18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
99 店舗 | 7,480

埼玉のヒトミの写メ日記「お礼??」:ファーストレディー(西川口ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディー

西川口/ソープ

ファーストレディー

お問合せは「マンゾク見た」で

048-256-0022

ヒトミの写メ日記

お礼??

2024年5月6日 18:02


こんばんは?
帰宅中です~?
今日でGW最終日だから
電車混んでるかな~って
思ったら全然空いてて嬉しい???
ゆっくり座れて
危うく寝そうでした?
電車の揺れって眠くなるよね~??
今日のお礼です??↓
?
ご指名有難うございました?遠くから遊びに
きてもらえて本当嬉しいです??自転車が趣味
なの健康的でいいな~って色々話聞いてて羨
ましかったです???また色々お話して、楽
しく過ごせるの楽しみに待ってますね??
?
また会いに来て下さって有難うございました
?音消して現れる新しいパターン?笑 全然
想像してなかったからびっくりしました? 
4月はタイミング合わずでごめんね?忙しい
中、時間作ってくれて本当に有難う???ま
た犬の話や色々聞いて下さいね?またね??
?
お久しぶり???やっと会えてとっても嬉し
かったです??ヨーグルトも有難うござい
ます?足大変!って思ってたらそれ以上な話
聞いて心配?走らずね?今になって珍しく
優しいね?が、ん??ってなってます??
いつも優しいですよ???またね????
?
また会いに来て下さって、時間も待って下さ
って本当に有難うございました???お変わ
りなさそうでホッとしました??人柄が…っ
て褒めて頂いたけどこちらの台詞です??
優しいお人柄に癒されて楽しく過ごせました
??また待ってますね?今回も楽しかった?
会いに来てもらえて
とっても嬉しい時間でした?
本当に本当にありがとうー??
またね?

女の子ページへ http://365diary.net/Q3RxZkFJL3N0L2Zhc3RyZWR5LzI1MTI2Mjc1

ヒトミ27歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

ヒトミひとみ27歳

T157 B80(B) W57 H81

ヒトミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ソープ素人系

ファーストレディー

048-256-0022

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
川口市西川口1-10-17

店長コメント

西川口のソープ、No1クラスの素人系の女の子が集結!!女の子はみんな20代前半のキュートな子ばかり!!50分総額15,000円です!!


TOP