18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
100 店舗 | 7,576

埼玉のカイの写メ日記「・クリックしてみて♪」:LOVE&PEACE(大宮ファッションソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

大宮/ソープ

LOVE&PEACE

お問合せは「マンゾク見た」で

048-640-2626

カイの写メ日記

・クリックしてみて♪

2024年5月21日 00:48

おはにちばんは\(^o^)/
\お店日記からの投稿どぇす/
昨日はthank youでございました♀
前日にはもう予約埋まってたみたいで、どんなヤル気に満ち溢れた変態挑戦者達かなと朝からクリト◯スびんびんで出勤したんだけど1発目から大波乱だったね笑
1発目からあんなことになろうとは……
1発目挑戦者(90分コース)は階段での感動の初ご対面から満面の笑顔と大きな声で
「わああ~~~カイちゃんだああ!!!ずっと大ファンですううう」
て歓声浴びせてくれて(そんな彼は後にとんでもない目に合うのでござる)愛知県からこの日のカイ予約のために会いに来てくれたみたいで(あー、可哀想に)股間と胸踊らせながら初ラブピへ(地獄へ)ようこそ♀
どうやら風俗大好き客ピみたいで今まで風俗は数えきれないくらい行ってると
カイの予約の2週間前にも行ってきましたから(ドヤ顔)とけっこうな手慣れた風俗客а

T$N$h$&$G
下半身にも自信があると自己申告♀(ほーーーう)
さ、その彼の90分後の結果を先に申しましょう
泣く泣くの手◯キフィニッシュwwwww
ソープランドで手フィニッシュwwwwカイもおい嘘だろと思ったよ
2回戦目とか3回戦目とかなら譲って仕方ないけどなんと彼マ◯トの途中からもうすでにチ◯ポパワーが力尽きててベッドまでの体力が残ってなかったようで……(あーぁ)
そして何回もの大量のビシャビシャ
ほぼ泣き叫んでるような雄叫び上げて「お願いやめてお願いやめてチ◯ポおかしくなっちゃうよおおおんんあは~~~んんんん!!!」て客ピ、のたうち回ってたけどカイはプ◯イ止めないし止まりませんよ♀←鬼www
手慣れた風俗プロ客ピみたいだしカイの大ファンみたいだし甘くみられたくないこっちも引けないのよ♀
俺帰れるかなてフラフラと下を向いて呟きながら涙を飲んでのご帰宅←なんかこの文章カイの日記でよく見るなあ<

br>
帰りは涙浮かべながらトラウマになったカイのX(Twitter)のフォローを手震えながら外したのかちら(´ω`)
でもカイは楽しかったよ(*ω・*)
そのあとの客ピ達も何人かはの餌食に……
いやあ~、みんなのおかげでこの日は良い1日になったよおん
1発目からかっ飛ばし過ぎたけど♀
風俗慣れきった客ピとカイの大ファンの客ピは余計燃えるよね~♀
みんなも発言には気をつけたまえよ(・∀・)
改めまちて、この日予約埋めてくれた命知らず?チ◯ポ知らず?な勇気ある変態挑戦者達thank youでございまちた♀
ばいちゃ
・かい・

カイ20歳

本日出勤|12:00~18:00
PROFILE

カイかい20歳

T150 B87(E) W60 H94

  • 03
  • 34

カイの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ素人系

LOVE&PEACE

048-640-2626

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 無休
6:00~24:00
埼玉県

店長コメント

LOVE&PEACEは、埼玉、大宮にあるお手頃価格なファッションソープです。かわいい女の子が多数入店中♪クオリティには自信があります!


TOP