18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,408

埼玉のカイの写メ日記「・クリックしてみて♪」:LOVE&PEACE(大宮ファッションソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

大宮/ソープ

LOVE&PEACE

お問合せは「マンゾク見た」で

048-640-2626

カイの写メ日記

・クリックしてみて♪

2024年1月31日 23:39

おはにちばんは\(^o^)/
\お店日記からの投稿どぇす/
今日で1月と1月出勤が【完】でちた♀
この写真の着てるセクシーバレンタインエプロンコスプレも今日までかと思ったら2月2日までだったみたいなんだけど(なんか中途半端だな)次のカイの出勤が2月4日からだから今日がカイの実質ラストセクシーバレンタインエプロンでちた
今月1月もラブピ濃い月になったかな?
そういえば先週、次の接客の準備してたらお店の人からコールきて「ん?」と思って出たら
「カイさん!大変です!次のお客様ハーフだと一生懸命言ってて日本の国籍のカードも見せてくれたんですけどほぼ日本語喋れなくてめっっちゃ外人なんですけどおおおどうします!??」
カイ「は?へ?」となったものの、たまに日記にも書いてる英会話レッスンが役に立つときが来たぞと鼻息フンガフンガしながら「よし!そいつをよこしたまえ!♀」とOK返事をしてワа

?%o%?$H?4G[$7$F$k%9%?%C%U$N%3!<%k$r@Z$j!"%o%F$ND)@o$,;O$^$k!*Let's Go!とドキドキしながらご挨拶定位置につきいざご対面したら、めっっっちゃ!外国人wwww
全身タトゥー身長180cmくらいあるめっっちゃ外国人www
は、Hello~♀(予想以上のガチ外国人に緊張が走るカイ)
聞いたらパパが日本とアメリカのハーフでママがメキシコ人らしくって、それは……ハーフなんか?……ん?
間違ってるような間違ってないような……?
そしてずっとアメリカにいたらしくって去年だか一昨年に日本に来たばっかりだと……
う、うーん…
とりあえずラブピは純血外国人NGなのだが、これはどういうパターンなんや?と思いながらもプレイ強行←いやおいwww
俺のかなりデカイよ?と流暢な英語で言われドキドキのガチご対面♀~
しかしカイ元カレの黒人ケイシーの23cmには及ばず←いや急に誰だしバケモンかよ


$B$s$G$A$c$s$H%i%V%T%k!<%k$C$FE[$r$A$c$s$HJ,$+$C$F$k$N$+?4G[$J$N$GG0$r2!$7$F1Q8l$G@bL@$7$C$C$+$j$H$5$;$F$$$?$@$-$d$7$?$h
なのだが、ショッキングだったんがワテのECCの受講料10万円はなんだったんやのワテの英語のとんでもねー発音の悪さで予想よりはるか残念な会話のキャッチボールwwwww
うっそwwww
ガチネイティブにワテの英語伝わらんの?
うっそwwww
え?!ECCの受講料10万円の成果は!??
ふぁ!??
てかワテ、それでアメリカでどうやって過ごしてたん!?へ!??
今までの黒人元カレ達の英語は!??
ふぁ!??
とずっとショックすぎてそのラブピセーフゾーングレーな外人客ピとのプ◯イまったく覚えてないわ(´._.`)
てかECCにはなんだかんだ15万円以上かけてたような……←おいあの時間はなんだったんや
どうやらガチネイテ���屬砲脇鐱樣造蠅留儻譴��覆衒垢Ⅷ茲蠅困蕕い櫃い后帳�紊乏姐饋���ぢイギリス人)の友達のエドワード(通称エディ)に聞きました←いやだから急に誰だっちゅの
1月は愛すべき日サロブラッキー倒産からのカイの15万以上の英会話能力ガチネイティブ皆無でショック続きだな……
ある意味濃い月だったな……♀
2月は良い濃い月にするぞおおお♀
3月は丸々1ヶ月いないから(大掛かりな親知らず手術のため)2月は良い濃い月にさせてくれな!客ピ達よ!!良い濃いチ◯ポよこしてくれよお!??
【1月】予約してくれたり写真で選んでくれたエロス挑戦者の客ピ達thank youでございました!!♀
【2月】もよろしくお願いしやす♀
ばいちゃ
・かい・
《2024.1月完》

カイ20歳

PROFILE

カイかい20歳

T150 B87(E) W60 H94

  • 03
  • 34

カイの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ素人系

LOVE&PEACE

048-640-2626

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 無休
6:00~24:00
埼玉県

店長コメント

LOVE&PEACEは、埼玉、大宮にあるお手頃価格なファッションソープです。かわいい女の子が多数入店中♪クオリティには自信があります!


TOP